08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近頑固になったと感じる、ろーです。
なんか認めることが大人になるってことだと思うけど
自分の人生やら就職先、これからしたいこととか
そういうのを人から指摘されても絶対意地張ってる気がする。
意地というか!俺は俺の考えがあるからって上でね!
しょうもない始まりですみません。

結果。
☆落ちました☆
正直ぐああああああって気分になったけど
まー仕方ないし今更どうこう言っても仕方ないし。
これからも妥協せず自分が入社したいと思うところだけ絞って受けるつもりです。
性格からして一度入ったら長い期間続けるし
下手な会社選んで力も伸びない、仕事もやってる実感が沸かない
なんてなっちゃうと今もっと苦しんで探しとくべきだと思っております。
ぶっちゃけ既に学校の求職でいいとこあって推薦貰ってるんだけどね!
今度こそ・・・正に3度目の正直って感じで受かりたいです・・・。
未だに働く気あって2社しか受けてないの本当に俺だけだと思った。

メイポ
シグナスで欲求が満たされました。楽しいです。
久々にパークやら脱出やらCWも行ったよ!
パーク1:PTって何おいちいの?
パーク2:夜魔sパーク!パーク!
脱出:パンダさん出てこないでw足場見えないwwぶどうs忍耐上手くなってる・・・アリエン
CW:みゆsの火力怖い。SEウマー
最近露天出してなかったので資金不足に陥っております・・・
露天子:4m DB:7m しかなくって、お賽銭に手を突っ込みたくなるこの頃。
体力秘薬 と 力秘薬間違って買っちゃったりして。眠気大敵。
結局友から20個売ってもらったので一安心です。
シグナスでパラがいる ってだけで最近は死亡率が全然違います
いなかった時+DKあり の平均3個くらいじゃないのかな・・・
いるとき+DKいる だと死ぬ気がしない・・・!
いるとき+DKいない でも1~2個だと思う。
メイポもリアも結果は微妙な日々ですが悪くないです。
最近全然寝れなくってそれが悩みになりつつあるけど。。。
とりあえず横になってきます。おつかれさまー!


あくs>
リアルでこの歌がなんっていうか。
別れ際に聞いた歌とか、思い出の歌 になっちゃうと結構くるよねwww
前,す○家行ってて流れてきた時に友達にこの話したらめっちゃ笑われた。w
人生をがんばること、うーん。
働いてるなら毎日を一生懸命に過ごす、とか。
同じことの繰り返しでもやっぱり続けてれば力になると思う。
折れそうになったら誰かに相談したり、
そうやって日々を上手く乗り越えて行くことだと俺は思う。
中途半端な気持ちで毎日の仕事や時間を過ごしてるのが
一番充実してないし、進歩しないんじゃないかなとは思う。
俺は人の事言えないけどねw
スポンサーサイト

くぉらっ!
アリエンってどういうこった!

またお付き合いお願いするわ(ノ∀゚*)


就活は、焦らずだわ!
絶対にいいとこ見つかる!!!

根拠はないけどw

ちわー
BreakBladeですよー
リンクもらっときます!
http://mamushigenesis.blog137.fc2.com/
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

