08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


別れの時

もうぁぃと別れて1年経つのかぁってしんみりしてます。
なんかなーあれから一歩も進んでない気がする
去年の内に振り返っとけよって毎回思うのが、ろーです。
もっと一緒だった時のことを目に焼き付けてればよかった
とか、思ってる時点で負け組みなきがしてきた。
手に思いっきり焼きの後が残って、
酒飲むたび赤くなるからとても恥ずかしいです。
やめよやめよ。
今年もぁぃが幸せでありますように。
幸せじゃなかったら俺が許さない。
そろそろ試験結果届く!受かってるといいなー。
というかこの時期で内定なしで落ちたらまずいだろって。
今更気付いたけど、俺はまずいと思ってないのかもなー
一般的に問題あり だからそう言ってるだけで
俺自身は何も思ってないのかな。
受かってたいと心から思ってはいるけど
自分の事も最近わからなくなってきた。
ため息でるわ・・・。

メイポ
シグナスウウウウウイキタイイイイイイ
って感じです。
短剣10連 パンダ やりました。
けども、喜んだのもつかの間、DB150lvの斬りやってた人に軽く負けてて
ショックというか。どこをどうすればそんな数値出るんですか!って感じです。
ブレイドやる10%書ありません。きっとブレイドが一番課題な気がする。
op3(ボスダメ20 無視30 ALL6%)付いててそこそこいいんだけど
Aが10%1枚付いてるだけって。更にスーパーブレイドだし。
去年のビジター破産からすっかりブレイド忘れてた。
というか。最近は本当に放置ばっかりで。することもなくて。
他の人のブログ回ってるとホントに俺ってチャットしてないんだなーって実感しました。
寂しい気分になってる気がしてきた。誰かと話がしたいんです。
って感じで。メイポすることないからエルソード行ってみたんだけど!
面白いけど操作方法忘れて。
FSみたいな一定時間攻撃力あがるよ!ってので覚醒って技があるんだけど。
どこのキーか忘れて色々押しまくったけどわからなくて無念なまま終わりました。
Ctrlらしいです。今度INしたら使いまくる。
愚痴ばっかりでなんかまとまらない日記でした。








ぶどうs>
コメントありがと!
あけおめ!今年もよろしくお願いします!
またパーク行こうねw
スポンサーサイト

今年もよろしくー!
やばいっす
この歌元彼女めっちゃ好きでなんだか虚しくなった!!
人生がんばろう!
何をがんばっていいかわからないけど><
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

