08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新年あけましておめでとーございます!

今年もよろしくお願いします。
リアルから家族以外誰にも言われてないです。w
メールすら来なくて俺もうネットで生きるしかないと思いました。
冗談はさておき、新年ですね。
2012年X月X日・・・とかってネタが思い浮かんだけどやめとこう。
今年の目標は積極的になることかなー。
なんっていうんだろう。
歌が好きだからレコード大賞(AKB48・フライングゲット)取った人を例えると
後ろですげー努力があるんだと思って。
いつも笑顔で歌ってるけど、あの1曲1曲の練習量とか半端ないんだろうなぁ、と
アーティスト大半に言えそうなことだけど
TV見てるだけじゃ分からない努力があってあの場所に立つことが出来るって思いました。
何かを成し遂げるためには、それ相応の努力が必要
当たり前のことだろうけど、改めて実感したので。
今年は俺も見せない頑張りってのをやってみよう、と思いました。
結構1月1日からいいスタートでした。
ちなみにAKB信者ではありません。flumpoolが好きです。
今年は真面目に参り行ってきたよ!
あの長い行列見た瞬間帰ろうかって思ったけど
ここで折れたらダメだ!逃げちゃダメだ!って。
願いは色々あるけど、叶えたい、叶わなかった願いって理由があって
それを神に頼むのが自分にとって進歩になるとは思わないんだよね。
叶えたい望みは努力すればいいし
叶わなかった望みには理由があるだろうし。
ここで神頼みなんかに頼ったら負けだろって、プライドの塊でした。
神がいるとしたらの話でね!もちろん1mmくらいしか信じてません。
俺は神って言うのは一瞬の出来事で、その一瞬に宿るもんじゃないかなって思う。
奇跡とか偶然とか、そういう感じの。
偶然欲しい物が手に入った、偶然あの人と出会った、偶然難を逃れた。
そういうときに神がいるとしたら、信じるんじゃないかなって。
まー偶然が重なったところで俺は信じないんだけど。運命派です。

メイポ
DBを1lv上げて成長秘薬で1lv上げて192になりました。
資金不足が深刻・・・というかPが無くてエピックの癖にLUK%がほとんどない状態で。
キューブ15回回せば4000くらいは余裕でステータス伸びそうなのに。
シグナスでオズに100k出せる火力は最低欲しいなって思ってます。
というかやっと見えてきた。
ブレイドの強化さえ出来ればって思うけど、ファムと20%書が残り少なくて困った。
前のイベントとか
金曜日14時:明日のためにぐっすり寝とこ。
土曜日2時:布団から出るのメンドクサイなーDVDみよ。
14時:ペルソナーッ!!早く返すためにクリアしなきゃな。
21時:あ、忘れてた。
22時半:よし2枚がんばった。
こんな感じでした。ストック残り6枚くらいです・・・w
あるあるだよね!去年の話しだし引っ張ってくんなwwって感じだよね。
とりあえず。短剣強化、ブレイド強化とLUK%引くのがこれからかな。
lv上げの方は全くやってません。サク出てから一気に冷めました・・・w
キューブ回すwお年玉NEXONに全部譲ってくるあWWW
ってならないように程々にやってみようと思います。

あ、秘コメくださった方!ありがとうございました。全然気が付かなくて。。。
混沌出たよ!ノーマルだったので驚き、満足しました。w
今年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

あけおめんこぉ。

最近、放置IN気味だねぇー(¬_,¬)

まぁ、うちも人のことは言えないけどねw

今年もよろちくびぃぃぃぃぃ。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

