08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年末

この時期がトラウマな、ろーです。
西野カナの歌とかが番組で流れてるとうあああってなってます。
クリスマスは面接あります 予定あるって言えるから嬉しい。
誰に言うわけでもないけど。文句ある!!!???
最近は規則正しい生活送ってます。
2時に寝て10時に起きます。えらい。することないけど。
学校ないと早起きしてもすることないんだよね。
掃除したばっかりだし。部屋に正方形の80chくらいある机2つあるけど。
なんか書きたいことが思い浮かばない、というか文章がまとまらない。
正月は歌番組見まくりたいな・・・

メイポ
更にIN率低下中です。
いても放置しててごめんなさい。
忙しいのと体調がよくなったり悪くなったりで。
急に気分悪くなるとほんと うあーってなる。。。
落ち着いたらDTダンジョンがんばろ。
今6枚くらい使って
片手斧1
両手斧1
両手剣1
エピック装備3 くらいしかマシなのでないんだけど・・・
驚き2連続出たってよく聞くけど驚きすぎる。。。
140武器デュアルとか都市伝説過ぎるとか
ぼやきながら狩ってるせいか、出る気がしない。
ということで今回はさぼるつもりです。また来年がんばろう☆
年越したらイベントまた色々とあるみたいだし
そこは情報頂いて色々やりたいな。。。
去年だったかな?ピヨピヨマウスとかほとんどぉーsから貰った気がする。
福袋とか毎日1個開けれたんだっけ?ほとんど開けず仕舞いで終わったw
去年はそれどころじゃなかったんだった。そうだった。
というか今年の振り返り早すぎた。再来週くらいに振り返ろう。
おつかれサマー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

