10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Silent

ろーです。
最近またまたメイポ離れ進行中です・・・w
シグナスは喜んで行きます!!
昨日だったか寝坊してヴァー!!!ってなってた。中止だったけど。
みゆs200lvおめでとー!!!!年内宣言達成おめでとう!w
なんか写ってるSSないか探したけどありませんでした。お祝いいけなくてすみません。
コイン貰うクエも今日で最終日で。
高級強化24枚最後に貰ったんだけど 20%書1枚も貰ってなくて失敗したかも。
A5 50%書
ALL3 A5 20%(+10%) 30%
L+3 A5 10%(+10%) 20%
10連させるとして
50%書だと 2枚に1枚 20枚で 10枚光=ファム10個+書20枚→500m*20+10kp(10G/330m→10kp+30kp)=40kp
20%書 3,3枚に1枚 33枚 → ファム23個+書(イベントのコイン12枚=費用0)→23kp
10%書 5枚に1枚 50枚 40kp+50m(1枚1m換算)
すごく大雑把。でもこんな感じだとは思う。
20%書に器用さが効かなくても責任取れません。
一応20%書=12枚*33=354枚なので 高級装備書24~25枚=2,4G/300m=8kp相当なので ↑に8kp加算するくらいかな。
器用さ効けばかなり美味しい書です。効くか効かないか試すなら何百~何千枚も試さなきゃだと思うし。
体感効いてるって情報なので なんともです。
20%→30%=1,5倍確立が増えるってことで
100枚張って 20枚光るか 30枚光るか って違いなので100枚じゃだめですね。
白書2連で光ったりするもんだし。確立は100%以外はただの期待度数って感じですね。
今回のパッチのまとめはこんなもんですかね・・・
ちなみに白書13+7+31+20+11+15+3 であれ ちょうど100枚使って 6+3+8+1 戻して18回光りました。
勝ちパッチだった!!なんだっけレンジパッチでも勝ったし公式イベント万歳です・・・。
ブレイドに20%7回で+1になったのに白書で戻してまた20%張るなんて勿体無いことして遊んだけど。
短剣A148Ug8状態のままで。なかなか資金不足が深刻で強化できません。
明日のパッチでまた面白くなってくれればいいんだけど。
というか。狩場作って欲しい。ダンジョンで何かあるっぽいのでそれに期待かな。。。
それくらい。
リアルがちょっと忙しい感じで。
詰み詰み状態ではあるけど。今回だけは落したくない感じです。
というか。リアルで結構ぼけてる俺で。
メールに添付されてるファイル(志望動機とか書くやつ)とか見逃して 履歴書KONEEeeee とか言ってて。
うん。ぶったまげた。ここでこのミスを犯すのが俺。
でもリアルでは毎度懲りずに手を伸ばしてくれる人とか
頑張れって言ってくれる人がいるので、諦めず頑張りたいと思います。
いい完結だった。-fin-

おじじいいいいいい

おひさあああああ。
就活もめいぽもがんばって!
友録おくってよおおおおお。

リンクいただきますう^^v
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w