10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっと間が開いたろーです。
今日は大切な人の誕生日。おめでとう。
自分なりに少しは立ち上がって
怖いことや嫌なことから逃げ出さないようにはなってきました。
途中だけど、これからはそれを目標にして行こうと思ってます。


メイポー
結局デーモンさんは173 最高TOPぽぷら5位で終わりました。
でも装備さえ揃えればどこに行っても万能なのでいずれやろうと思います。
今はINしてても放置が多いです。シグナス以外したいことがない。
140短剣を今合成で作ったのでA148UG4って感じです。
白書が手元に30枚くらいあるのでそれで残りUG4上手く付いてくれるといいんだけど。
うーん。ネタがない。
ペルソナ4アニメでやってますね。
ってことでゲームを今やっています。
相変わらずペルソナ系は面白いなーって思う。
メイポ日記からずれてきた。
そうそう、140片手剣 ☆1 A151 の状態で高級装備強化書(コイン産)を使ったら消えました。
☆1 の状態で高級だと100%って表記されてるのに不思議でたまらなかった。
お陰で赤字満喫しました。
Pブレ 2本用意して合成 上級25個→Pブレ A68 UG0
Pブレ+ブラッディ合成 上級15個→ブラッディ A68 UG0
っおい!!!って感じで。諦めました。その内ユニーク品でも買います。
このパッチで未練が残ったはそれだけかな・・・結構楽しめたパッチだと思う。
lv上げがこれからどうなるんだろうって感じ。
今はキャンペーン倍時間 祝福やら経験値上昇が出来るからあれだけど
この気分でいたら絶対後々辛い気がしてしょうがない・・・
俺が気にすることでもないんだろうけど。上げたくなったら意地でもあげるし。
することないし寝るかなー。

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.sakura.ne.jp/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w