10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

近況

これと言ってなにもないような、あるような、ろーです。
時間が空いたので久々の更新
DBが186になりました。
クリムでさいとーと一緒にPTボスがメインで
1回4%前後*10分 を繰り返しております。
倍時間しかやってないので9%くらいです。
多分でも狩場探してソロ狩りとか今の効率じゃ萎えるだけなので
助かったって感じです。
来週はデーモン軍がどうなるんだろ。
ガチでやってる人はほんとやってるから怖いなー・・w
本気のオーラ出しすぎてる方々のこれからが見てみたいw
俺はリンク用と遊びで130くらいまでのつもりです。
メルセは実装4、5日?で140でやめてしまったけど
デーモンは頃合見てやろうかなーって感じです。
とりあえず片手50%集めてブレイドを作りたいところです。
短剣もA171 ボスダメ55%越えるのを140武器で作らなくちゃだし
うーん。「メルが足りません。夢を見ていたようだ・・・」です
シグナスは落ちっぱなしで。今4連で落ちてます。
本当に迷惑かけてごめんなさい な気持ちです。
それでもまだ入れてくれてる方々、主催に感謝です。。
早く対処法見つけないとって思ってて実行してるんだけど効果なしですが。
メモリ変えるのも考えたけど増設済みだし
パフォーマンス最高に上げるのをやってすげーふるいPCみたいな状態でも無理だし
今度はスカイプなし か 最終手段別のpcで挑戦させていただきます。。。
ホントにメイポの人と話す機会なんてないし
個人的にはスカイプ繋いでやるって言うのもシグナスの醍醐味だと思ってるので
うーん・・・結構どうしたものかなぁって感じです。
とりあえず毎日一つ一つ上手く行くように試行錯誤していきます。
シグナス落ちはほんと悔しい。

DBが190になったら装備を140に変えて一筋で行くつもりなので
もしFlareHeartのみに友録送っててこのブログ見てる方いましたら
「蒼海煌」に録送ってください。
HP振ってて戻してないけどいずれこっちは完璧にしたいなーって
斬りでも同じこと言ってた気がする。w
バイトもしてないしお金ない!これしかいえない。w
リアルの方は体調崩し気味。
親から風邪貰ってます 俺から読者様にプレゼント。
製造業を今まで選んでたけど ぶっちゃけ俺製造とか好きじゃないしって気付いて。
これからは事務系のをハローワークで探していきます。というか探しています。
何社かはあるんだけどなぁぁぁ
ただ家通いが出来るとこ少なくて悩ましい。。
一人暮らししたいけど家庭の状況が。。。うん。
でもゆっくりでも自分でしたいこと見つけれたらいいなって
そんなに就職は心配してません。それより卒研が心配。
いっその事、東京とか大阪に行ってそこで仕事探してみるとか
それでもいいのかなーって思ったりします。
窮地に自分を追い込んでみたい ような感じ。w
愚痴っちゃってます。
最近イライラするのでチョコでも食べてきます。
スポンサーサイト

大阪おいでーww
シグナスはどんまいやね・・;
最近メイポ重すぎるよね><

マキシマムザろーくん

上京するなら、なんかおごっちゃる( ̄ー ̄)
てけとうに、がんば!
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w