08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



猪突猛進

えーっと。ろーです。
DB143から10日で180計画
結果から言うと成功しませんでした。
寧ろ成功させなかったってのが正しいかも。
20時間ほど余して179になり余裕で180いける段階になったのでやめました。
前日までは達成できるかどうかわからなかったので余裕なくてがんばろうって
思いましたが、余裕で達成できると確信ことをやるのも うーんって。
やっぱ狩りが好き、また狩る気力を持ち合わせている
と自分で納得できたので 180にする意味がなくなった そんな感じです。
100lvまででAP既にHPに150 DEXに30ほど振ってしまってたので
俺と同じレベルの人と火力が3倍近く違ってて。それが一番悔しかったかな。
指輪も揃えてない 頭も潜在ないのと同じだし 肩も書すら張ってなくて。
伸びる余地がありすぎるので ぼちぼちやって行きたいと思います。
一緒に狩りをして頂いた方 応援してくださった方々 本当にありがとうございました。

161.jpg




メルセモードに切り替えます。
こっちは実装早すぎるって思って装備揃えるのに出遅れたと言わざるを得ない感じです。
覚えてる限りで
手 10lvA14 140lv未強化
頭 80lvD23 140lv粗悪
全身 20lvS20未潜 80lvD26?未潜 110lvエピック未強化
マント 50lvD4L6A3 115lvA9ALL6%
靴 21lvD9D2% 140lv粗悪D4%
ベルト 80lvS6D3%
耳 80lvD4D6%

主要装備がこんな感じかなー
火力では勝負できません。%にして 140装備合わせてで D19%・・・?w
全身揃えて3セット効果A15もらったら満足です。
流石に泣けてくる数値ですが。。。がんばりたいと思います。
斬り&DB愛好家なので共通装備をキューブするのもなぁぁぁ
って感じで。
手袋はA23 ユニークSEorD16%以上にしようと思う。
あんまり資金突っ込みたくないのが正直なところです。
それくらいかなー
初日はぉーsとタッグ組んでがんばる予定。
MC1も身内でやれば狩場に引けを取らない効率のはずなので。
個人的に今日中に最低60lv~80lv曖昧ですが。
次の日に110lvくらい行けたらいいかなーって思ってます。
別にこれが遅いとか早いとか言うわけじゃないんだけど
俺にはこれくらい出来るので ってことです。不快ならすみません。
多分廃ランカーから見れば遅いし
暇な時間が少ない人から見れば無理でしょ とか思うだろうけど。
周りの目気にしすぎなのかなwまじどうでもいいこと書くなよwとか言われそう。
1~30クエストやら。適当に。ルーパン
31~50 mc予定時間合わなければ カニスク 毒霧の森 スクラット(46) ドレイク(52)
51~70 mc2 スリーピー 下町(うさぎ、狐) 60前後から アリアント
71~90 モグラ(77) かかし(82) ロイド(88) 天鹿(88)
91~120 姫(100) クルー、Mクルー(102,105) BP(114) ケンタ(118) ウェアーウルフ(127) 城@(1,115)(@4,122)
4次まではこれくらいを狙ってけばok
効率は分給 測ればよろし 城は仕様変更の可能性でそれ次第
ぶっちゃけ城の変更なしでも110~130しかいないPTだと厳しいかも。
HS 火力ある人 人数6人 などの要素揃えばありかなー
早いうちだとガチ勢と言われる面子が揃うかもしれないので問題なさそうw
ただ効率求める狩り方(俺みたいな。)だと
どうしても周りが叩いてるのを待つってのが無駄な時間で。
既に叩いてる方も自分のダメージ与えた分はもらえるので十分うまいはずだけど
どうしてもそこに気が散ってしまう。俺的には。
察してくれると嬉しい。心情説明しにくい というか時間がない。w
15時なので病院行ってきます・・・w
きっとメンテ長引くからゆっくりしときますw
もう既に情報戦やら 本気でやる為の準備で負けすぎてるから
自分のペースで俺はがんばって行こうと思います。

時間があればスキルに目を通して振る順番考えとこう。w

162.jpg



かじってきた。そしてみんなの期待にこたえての臨時メンテ。
相変わらずではあるけど。他のゲームで臨時メンテって滅多にないよね。w
とりあえずもうなんというか。何すればよかったっけ。状態ですw
ひとまずクエスト消化がいい感じなのかな?w
思っていたよりモチベ上がらなさそうで不発で終わりそうな予感がしてきました。
あと賊のシャドパ部分の計算式変更されたのかな
メンテ終わったら一度DBで確かめてみようと思います。。。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

