08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DBやつてます

5:03 夜中の更新です!朝かな?w
DBやり始めました? ( 最初から始める →続きから始める)
DB143から3日ほどで今158です 上がるの早すぎて。
ソンズを手こずっちゃって資金が一気に消えました。
20%12枚 50%3枚 と うん。途中からmtsで買いました。
ミライメのときも16枚くらい失敗してぁぃが出してくれたので光ったなぁ
懐かしき思い出。
とりあえず154くらいからぽぷらDBランクに載れたので
ここから頑張って行きたいと思います。
目指せ19日までに175~180です。本気出します。
つっても企業説明会やら学校やらで忙しいんだけど
それにお楽しみのシグナスがあるから!
要塞面子もほとんどいないし、行けなくても仕方ないかなぁ
とは思っちゃうところですが。
とりあえず気合でやっちゃいます!手伝ってくれる人いたら嬉しいです。

「蒼海煌」でやってます
読者様,友録送ってくださると感激です。

それくらいかなーとりあえず城オンラインで明日には160にしたい。

個人的にメルセが可愛いからやりたくて。
弓装備は110lv全身のみ男女共有装備でそれ強化して後々売ろうかなって思ってます。
動画とか見てないけどみんな強いって言っててやる人多そうだから
勝負に出るか まったりやろうか 悩み中です・・・
DEX装備が全くと言っていいほどないので厳しい状況ですが・・・
あっちも出来るだけ頑張れたらいいなーって思ってます。
とりあえずDBメインで活動していきます。
それくらいっ!また更新します!




ドウシテコウナッター/(^0^)℃へ(^ツ^;;;;;;へ)へへ
って気分のろーです。
なんっていうか。流れがよくないですとても。
察してくれると嬉しい。こんなハズじゃなかった。
というかリアルよりメイポ気にする俺は負け組なのかっ
なんか最近自分が普通に生きてて
いつの間にか、傷付けたり、悩ませてたり。
そういうの多いなーって感じてます。
自重しますと言うほど 何もなく 普通にしてるだけなのに。
どうしてこうなるんだ。って感じでちょっとストレス溜まってきた。
強化みたいにサッパリ闇るとか結果が出るならいいのに
杞憂人にはちょっと精神的にきついこと多いです。


ぶどうsこれ狩り中に言ってたペルソナ3です。おすすめです。



すき屋でソロってた時にかかっててやっと見つけた歌です。



☆ド・ア・ラ☆







最近この2曲リピートしてます。



めいぽ
lv159になりました。前回の更新から2時間後でネタがありません。
あ、いじめられました。多分引き分けで終わったけど。
おしまい。

続きコメ返



くるさあああああん!!!>
ありがとーwwリアも200lvwwwwwwwwwwww
うけたwwwwまじくるsの背中追って200lv目指すあ!!!

くるみさああああん!!!>
影ながら?応援してくれてありがとうございます><
ボスも手伝ってくれるってさいとーから言ってくれてたりするのに
無碍にしてしまってすみません・・・シグナス一緒にできて嬉しいです!

ぶどうさああああん!!!>
ありがとーw別に立ち会わなくったって気持ちだけで十分ですw
またお城でワイワイしましょう!!w

さやかさああああん!!!>
意外なコメントが!でも世代的に200lvほとんどいなかったもんね・・・w
兜・・・?なんのことかわからないのでまた教えてくださいwwww
弓あの。。。はい。。。メルセの次くらいに延期しました。がんばらるん。

斬り200にしたいので
お城でも要塞でもぜひ呼んでくだし!
サブっこにいても
声かけてくれたら飛んでいきます・3・b
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

