08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


共存共栄

10/4 200lvに到達しました!

155.jpg
すげーPC重い後にログイン画面でこんな現象がwwかっこよかったので、つい・・・w


156.jpg

ぉーsプレゼントありがとおおw
弓と戦士で大事に使わせていただきます!w
ありがとーw

SSはないけどくるsからはアンドロイド(男)を頂いちゃってww
ちゃんと手繋いで歩きますね!!ありがとーw

設楽s髪チケットありりwww
まじコのキャラはこれで通すので別のキャラで使うのをお許しください;w;
つまらない男なんです。。。ww

157.jpg

てるs:会ったのは、てるsが120手前の時のお城だったねww
いつの間にやら160越えてて、ペース速いww

さいとー:今度こそ時間合わせたかった><
去年ヒーロー200にした時は骨で普通に狩りしてぁぃと2人であげちゃってww
なんでよんでくれなかったの!?みたいなの言われたのが印象に残っててw
6年間変わらず友としていられて、いつも相談乗ってくれてありがとうw
シグナスでもさいとーのお陰で楽しくやれてますwスカイプでサポートありがとww

めるなs:関わったことあんまりないけどww来てくれてありがとーw
その内サブするつもりなのでまた城にでも行きましょう!

ちょこs:なんかwwいつもこっそり祝ってくれてありがとw
ボスだったり情報だったりお世話になってますw
俺も200lvのままこのキャラやるのありかなー、なんてww

唯s千鬼s:わざわざINしてお祝いしてくれてありがとw
二人と会ったのはいずみ繋がりだから5年位前かなw
たまーにメイポINして遊ぼう!ボス行こう!!ww

Flips:偶然INしてるときに来てくれてありがとーw
今何歳なのかなwこれまた長い付き合いだよねww
最近メイポ復帰してるみたいだし、リアもメイポもお互いがんばろーw

くるs:くるすわあああああああん!!!!!
来れない予定だったのに><時間作ってくれてありがと;w;
いつも頼れる紳士でいてくれてwwありがとwww
またボスとか狩り行こうねー^^アンドロイド大事にしますw

だいずs:お祝いありがとうございましたw
たまに要塞一緒になることあったよねwww
いつかまた一緒に狩る時が来るといいなwなんて思いますw

きゅらs:きゅらさああああん!!
2代目バトメは順調なのかなww
最近久しぶりに戻った?俺がいなかった?w
なんか微妙に空白あるよねwwこれからもよろしくねw

粗朶s:ありがとおおお!!w
ぶっちゃけかなりライバル意識燃やしてました。(火力面で)
また一緒にボスや狩り行こうねーww

拡声s:お祝いありがとーww
天馬、さやかsも戻ったことだしwゆべにあsももっとINするといいよ!
でも顔色悪いから無理しないでねwまたジャクムいこーww

さやかs天馬:懐かしき、さやかさん&天馬ww
つっても戻って結構経ってるねwwブログの方でもお祝いしてくれてありがとでしたw
きっとメイポ充の二人ならあっという間にlv上がっちゃいそうww
忙しい時期だろうしwほどほどにではあるけどwこれからもよろしくねw
前夜祭で盛り上がったのは忘れません。wあとヘドバン今度披露してね^-^

めろりんs:お祝いありがとおお!ww
最近シグナスでばったりしてwそっちでも録してくれてありがとw
確かCWのオニギリでlv上げてもらえませんか?って声かけていただいたのがきっかけ?
あれ俺がlv上げましょうか?って言ったんだっけ。忘れた。wこれからもよろろww

りえ様:お祝いありがとでしたww時間あわせられなくてごめんなさい;;
シグナスやら要塞でいっぱいお世話になりましたww
またあの神火力見せてください・・・というか、斬りでそれ以上ダメージ求めるなら
もうアンブッシュ使うしかないですよね・・・wwwww
またサブで録送らせていただきますwこれからもよろですw

世界s:お祝いありがとおおおwww
いっぱいキャラ作っちゃったけどDBがやっぱ楽しいのかな?w
ランク見て応援してるねw友チャで賑やかで元気くれたりありがとねww
戻ってきてくれて嬉しい限りですw

あーこs:お祝いありがとー!ww
あーこsと録したキッカケ全然思い出せないや・・・w
なんかパチ屋のイメージが強いんだけどww人気上げ手伝ってもらってw
要塞でもシグナスでもお世話になってますw次はパラ200だー!w

ぉーs:お祝いありがとwww
ちょっと!w隠してるのに叫んでばらしちゃってww・3・
ベルトありがとねwwまじ弓やるわ弓。
弓tatise弓って名前にするからギル誘いよろ^-^
俺が復帰したのにもやっぱぉーsの存在でかかったし
ぁぃといた頃からの付き合いだから短いけどwwすげー気が合うって思うww
ぉーsと話してる時は言いたい放題な俺ですwwww
これからも友としてよろしくねww眠い中きてくれてありがとww
あ、でも寝ちゃダメ。ホンテ行くよ?^-^

ブレークs:お祝いありがとですw
うんうんwシグナスやらホンテやらも一緒に行ってみたいねww
なんって言うかw録したの最近だけど仲良くやっていけそうな気がするw
これからもよろしくねw

ニンs:お祝いありがとーww
最近In減ってますよー・3・寂しいですよ・3・
いつの間にやら140装備揃えててびっくりしたけどww
機会があればボスやらチャットしてみたいなーって思うこの頃ですw

ぬぅ坊s:お祝いありがとですw
要塞でお世話になりましたww
あんまり関わってないし録もしてないのに祝ってくれてありがとですw
お互い斬り200lvおつかれさまですww

みなs:みなさあああああん!!!お祝いありがとww
毎回祝ってくれてありがとねww
また城行ったりチャットしたりホンテしようねーww
スカイプはお酒飲んだらしゃべるんだよ!!!これ押しとく。w

ぶどうs:お祝いありがとーwww
そして時間待てなくてごめんね><寝てる気はしてた・・・w
22歳かなwwまた城やらホンテ行こうねwこれからもよろーんw

くまこs:お祝いありがとwww
200までに彼女ゲットとか忘れてたwというか一人が好きなので。w
お互い、いい相方見つけましょうwwww

みゆs:お祝いありがとーww時間あわせられなくって;w;
白く空白あるけど友がINしてて見えなかったから。。。切っちゃったww
スカイプはうん。その。いつかね。きっと。

夜魔s:お祝いありがとーwwwSS載ってなくてごめん;w;
なんだっけバンドラ?頭振るやつって言われてやっとわかったww
城ですげーお世話になったwまたボスやら行きましょうww少人数の時にww
スカイプ久々にやるようになったキッカケ作ってくれてありがとw

設s:先200lvお祝いありがとーwww
目標にしてた設sいつの間にか抜いちゃってた・・・w
狩りしてないから当然だけど・・・w
こっそりいつも応援してくれてありがとねww


200lvした時の拡声器お祝いありがとうございましたw
たくさん・・・時間合わせられなかった方々ごめんなさい><
でもw来れなかった人も拡声器、友チャでお祝いしてくれて嬉しかったwありがと^^
俺も友達がめでたいときお祝いして一緒に喜ぶ、そんなときが待ち遠しいですw


158.jpg

MapleLaboratory様のデータ引用させていただきました。
最終的にこんな感じで。
10月2日結構一緒に狩った黒だいずぅs(拡声器参照)が土曜日は増加量1位でしてw
俺が2位って結果だったんだけど(この日は土曜日の割には狩ってる人が少なかった)
時間にしたら俺の2倍くらいは狩ってるだろうしすげーなぁって思いました。
狩り人として、根性の面で優れてる人 だと思って2位でも悔しくなかったw
むしろ俺のほうが下でよかったです。

159.jpg

くるsてるみっとs現地でのお祝いありがと^^w
大人数苦手なので盛り上げてくれなかったら・・・。
ありがとでしたwww
くるsあの時言えなかったけど俺も好きです><*


風邪引いてて早めに寝る宣言した物の寝れなかったからついつい書きまくっちゃったw
本当に皆様ありがとうございました。これからも日々精進していきます。

160.jpg

スポンサーサイト

リアもメイプルも共存共栄で^-^
シャドウlv200ome
リアlv200も先omeです^^

200レベおめでとー(◎´∀`)ノノ〃パチパチパチ☆

立ち会えなくって残念・3・
ブログのネタにしようと思ったのさww

200歳という高齢者にたかる若者?ですがよろしくw

おめでとうー(○´∀`○)ノ
友達が200なる瞬間て初めて見たかもw
そして兜ありがとう!弓がんばってね!
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

