10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

流れる風

199の50%になりました ろーです。
メイポINして チャットメイン 狩りメイン 露天メイン と
色々なタイプがいるけど 俺は狩りメインにあてはまるだろうから
そんなに頑張ったって気分ではないのが正直です。

10月4日が俺の誕生日ってこともあり、そこを節目にしようと。
AM00:15 に ヘネシスの倉庫があるMAPで200lvにしようと思います。
10月3日が終わってすぐだからね!
読んだ人は暇なら適当に友達誘っちゃって来て下さいw
祝ってくれると嬉しいです。

今後のことは考えていません^^;

10月1日
14時に起きて早々要塞引きこもりで110%くらい稼ぎました?w
2年前にリアルで振られてww2年前の今日にぁぃと話したんだったねww
懐かしいww 誕生日にうるうるもらってww
過去には戻れないけどw記憶ずっと大切なんだろうって思いますw

10月2日
引き続き要塞いましたら・・・
友チャでカオスホンテの話がチラリ。
俺の目もチラリ。
手が勝手に動いてました。
ろ:ネック枠あれば誘ってください。w
友:3人目だけどおいでーw ってわけで!
カオスホンテ初めて行きました!!
方向キー反対になる状態異常、反射、アンデット、暗黒?(動かないとダメージ)
ってのが追加であるんですね。無知だったのであたふたしてました。
途中スカイプで声かけられたときも余裕ありませんでした。
返事しなくてすみません。斬りはマクロ(BS+?)使ってると死にますよね・・・w
反射が相変わらず苦手です。
シグナスではpcの都合上すぐ攻撃には参加しないからあれだけど。w
そんなこんなでカオスネック頂きました! L12の良品でした!
3連させてびっくりなのが
現在 ALL52 /L6%
カオス ALL55(L+2) A2 /ALL+6 でして。
カオスに付け替えたところAー400(ステータス)だったので
L3%で普通に上回っちゃうのかーって感じでした。
絶対ユニークにしてやろうと思います。
最後になったけど、誘ってくれた方々ありがとうございました><
温かい心で迎えてくれて感動しました。
スカイプでも苦手なの知ってて誘ってくれて嬉しかった。
この記事を見ることはないだろうけど
どうしても思ったところでした。

いよいよなんだねぇ~。
200なっても、2●歳になっても

これからもいろえろ、よろでっすよ・3・

ろーちゃん早いよ、、、
誕生日も200レベルもおめでとう!!^^
起きてれば。。。
ぜひ行かせていただきます^‐^

あれぇ?スカイプー・3・
おかしいなぁぁぁwwwwww(ぇ
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w