08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふと思うこと。

俺らしくない言葉使ってしまった、ろーです。
乗せられて流れに身を任せるのは大嫌いです。
自分の道はせめて自分で選ぶような
周りからいらないと思われるような矜持でも
俺にとっては大事なのです。
これだけにしとく。愚痴ってもうん。ほんとに仕方ねーから。



メイポ
今日でやっと195になりました。
要塞2週間に1回行けるかどうかって感じで。
そこさえ解消できれば普通に200いけそうです。。。
拡声器で面子探すにしても聖魔が必須で先に俺+聖+αの状態で
叫ぶのが一番好ましいのでどうにか聖友を確保したいところ・・・
自分の聖を持ってく段取りにしようと154まであげたけど
流石に吸いの限界を感じてきて。
聖魔のPSがほんと酷くて狩りは出来ないし。。。www
甘ったれてます。
とりあえず200にしてもすることなくなるっちゃなくなるし
地道に上げてくのでもいいのかもなーって思うところなんですが
INしてもすることがない!→狩り って思考しかでないので。
結構苦しんでます。w
新キャラ案もあるんだけどなぁ・・・
とりあえずシグナス連れていただいてるので
そこで資金調達やらでサブの装備買ってからかなーって思います。

候補
弓 DB(143) 斬り バトメ 殴り ヒーロー エヴァン 左から順にかなぁ
弓ってのがいなくて。ワイハンは個人的に趣味じゃなくて。
石弓もありなんだけど。身近に2人いらっしゃるので。
弓が一番熱い感じで・・・!
DBはHPに振りすぎてて。振替する資金もないし うんうん。保留です・・
いやー賊装備更に強化して斬りとDBの火力UP目指すべきなのか・・・
悩みどころです・・・
つっても140装備買うメルが全然なくて。
しばらくは資金集めが最優先なんだろうなぁ・・・
ブメステクリティ単発600k~700kってのを見ちゃって・・・
俺が火力最大まで上げて雑魚に300kくらいだから・・・
ぐぐぐ。
1発600k:500k*2+500k=1,5G
俺でメルプロがブメステの2~3倍出るから(15爆破)
1,2g~1,8G : 3G~4,5G
右の数値が目標かぁ・・・wというかもっとしっかり見てたらよかったと後悔。
中途半端にしか見てなくて情報不足。
というか。D80 HP120 振ってて L200 と 上下の15%は最低でもLUKのばせられるから
その2つの部分が今後の課題かなぁ・・・
あとは140lv装備の切り替え 靴 手 頭 全身 マント 武器 の順かな・・・
こっちもこっちで。武器を先月強化して
A151 ハンマ@2 ☆2 で。
→A161 装備書*5 4*5=20→A181が目指せる武器で。
タイミングの悪さに泣けてくるなぁって感じです。。。
あれユニークにするの50kpはかかったし。
畜生め・・・w
結局まぁ地道に強くなっていきたいです。w

50kp。。。

ぼくのお小遣いよりおおい。。。

みーつけたヽ(=´▽`=)ノ

|彡サッ
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

