10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あたふた

退屈なろーです。w
俺に狩りをさせてくれえええ 要塞が恋しいぜええええ
って感じです。まじ要塞一週間付き合ってくれる人いたら200にします。
とりあえず今年になって戻ってきてからのSS集でも。

2/26
148.jpg
久しぶりにメイポしてじょいs花凛sに偶然あったのがきかっけで斬り選択かなー
やりたかったってのもあるけどモチベは貰った気がする。

149.jpg

ちょっとやる気が戻った頃。
ぉーsの武器が綺麗w

3/1
この日に150になったそうです。

7/21
151.jpg

とんで170らしい!

8/7
152.jpg

180だそうです

9/4
153.jpg


190です。

SS集?なんか自分のlvUpしてきました集みたいでかっこワリー。
というか。叫んでもらったらSSって感があるからか
ほとんどSS撮ってないって言う。負け組みです。はい。
過去の引用とかもありだけどwwそこまでする必要もないしなぁ・・・w

こんな感じで。途中時間が抜けてるところは装備作りがメインだったかなぁ・・・


154.jpg


150.jpg

SSめぐるとついつい昔を思い出すなぁって感じ。
毎日楽しくて。俺が生きてた時って感じ。
きっとまだ俺は乗り越えられてないんだろうなぁって。
忘れるために誰かに付き合うなんてありえないしなぁ。
まー俺はぁぃといたこともいずみといた時のことも忘れないで
それも抱えて自分でありたいって思うからいいんだけど。

なんかうーん。更新つってもこれ更新する意味あったのかって感じですが。w

今日が9月18日で現在193lvです。
とりあえずやっぱ出かけてきます・・・暇で死ぬ。。w

9/15~9/18
釣りゲー。

9/19
シグナス2連戦
なんか新鮮に楽しかった。
さいとーともうボス行くこと滅多になくて
それでもなんかw懐かしくなった気分でしたw
えーっと装備が弓手 賊全身 海賊全身でした。
もし必要な方が見てたら一報ください。交換か安く売ります。
ぶどうs城行く約束してたのに言うの遅すぎててごめんね><
あとバナナとゴーレムのETCありがと!
一人じゃやる気起こらなくてなかなかしない性質で・・・w
久々に過去のブログ見ててw
なんか2005年の9月にメイポ始めたとか書いててww
俺もう6年もしてるのね・・・wって感じw
戻って読むと若い若い・・・w
というか。マキとカポってたときの記事で
俺に必要なのはあたしじゃなくて
ずっと傍にいてくれるような人ってコメントもらってて。
結構あー確かになーって納得できました。今更だけど。w
俺がどこか相方に譲って我慢してて付き合っても
やっぱそこがこじれたりするもんかもなーとは思っちゃいました。
まーその後の相方2人は別の要因だったし
仕方ないし 悔いはないって言ったら嘘だけど
後悔してないし結論ある程度の妥協できるようになったんだなーって感じ。
お互いが妥協できたってのが正しいのかも。
そんなことを思いました。

1枚目のSSのアバのセンスについて一言おねがいします。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w