08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


同志


190祝いの時の拡声器ありっした!!!
143.jpg
久々に編集した。
ありがとーって感じだよねw叫んでもらえると嬉しいw

久しぶりにホンテ三昧してました。
144.jpg
ネックレスと卵取りにw
ぉーsとみなsとさやかsの助力があって3連させることが出来ましたw
ありがとねw


145.jpg

げろげろ~

つってもやっぱ俺一人じゃ手伝えることは決まってるし
なんっていうか。ほんとに自分に利益がないのにがんばれる
一緒に頑張ってくれる仲間がいるってのは恵まれてるなーって思っちゃいましたね。

146.jpg
読者様から頂きました・・・。
俺にはわからないことだったけど 自分の気持ちに嘘を付かないってことの意味が
少し見えた気がして。 俺は愛想笑いしたり 逃げたり ごまかしたり。
そういう面で俺なんてってまた自信も失くしてきたから
ありがたい言葉?真理な気がしました。
147.jpg
雅sと言えば古株にはわかるかなー
俺は雅sと同じ人を好きになったのは2回目だって。
それでこんな言葉くれるんだから。優しいよな・・・って心の底から思いました。

なぜSSにしたかというと。 気まぐれです。
これからは少しはSS載せることにしようかな・・・かなり溜まってるから
1日くらい費やして。復帰後からまとめるのも面白いのかもなーとかw
リアルが多忙で。でも無理してやってるみたいなのが現状でこれでいいのかって思うけどww

就活今日初めて面接行ってきました。
テストは終わってたけど面接は上手く行ったと思う。
家から遠すぎて通えないってのが難題だなーとは思うところなんだけど。

明日は卒論発表本番で。
カンペなしで言えるのか俺!?
右手と右足が同時に出るなんて恥ずかしいことはしたくないなぁって。
そんな事を思ってます・・・人前は凄く苦手なんです。見かけによらず。

あーそうだ!今日久々にぉーsと まさかのみなsと話しました。
スカイプいつぶりだろう。半年振りじゃないのって感じで。
というかみなsが意外すぎた。うん。
うん。 うん。 いやでも二人仲良すぎ&テンション高すぎで。
ほとんど付いていけないままwww笑ってたwww
こーやって楽しんでいけばいいのかなーっておもうけど。
最近孤立を少し考えてたり。。。
なんでなんだろうなぁー・・・
人の気持ちがわからない というか。俺の気持ちすら分からない。
何がしたいのかわからない。そんな気分になっちゃって。
まー今はシグナスもあったり 夜魔sのCW固定にも入れちゃってもらってるし
友達も明るくて楽しいし。
なんだろう・・・言いたいことがわかりません。

追記はコメ返



山のブドウs(北斗の拳からやってきたそうです)

ぐ・・・よく見るとなんだ・・・いいこと書いてる・・・w
確かにね。過去のことで悩むより先のことで悩む・・かぁ。
俺はいつまでも引きずってるのかも知れないなーって思う。
俺は人を傷つけてしまったこととか
だから俺は幸せになって 楽しんでていいのか?って。
これから っかぁ。。。

たくあんw名前書いてる記事読まれるとは思ってなかった。w

ありがとwグダグダと愚痴らせていただきます・3・w

くまこs>
俺も欲しいけど抽選数が少なすぎてなかなか揃わなさそうです。w
スポンサーサイト

次はわたしが200記念にさけんであげる!

まぢ感謝(゚´ω`゚)

ほんっと、ありがとう、ろーちゃn!!
ろーちゃんと愉快な仲間たちといると楽しいよ♪

ホンテももちろん、城とか、グルクエとか遠征とか
呼んで~~~~。

もち、雑用、なんでもやる(かもしれない)。


卒論、就活いろいろ忙しそだのん。
まだ暑いから無理はきん●●だぜ。


Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

