08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たくさん笑い、たくさん悩んだ

久しぶりにSSでも張ろうかなって思ったけど。
過去のSS見てるとすっかり寂しくなってしまった、ろーです。
なんかグダグダ書いてしまったけど。堪えとこう。
一年前はなにしてたろって去年の9月8月の記事見てきました
このときも波乱な感じだったなぁって。
俺は俺の願いのために誰か別の人から奪って。
同じように別の人も苦しめ苦しめたんだろうな・・・
過去は過去・・・ですね。
悔しいなら、もう悔しい思いしなくていいように
自分はより成長しよう。
今でも思うけど妬かない方法がわからない。なんて。
(笑)だよなwwまじなんも変わってないんだからw
つれーつれー。
おわりおわり!


シグナス行ってきました。
いきなりお誘いがかかっちゃうとは夢にも思わなかったです。
シグナスが出た時にMCが遅れて 反射 アンデットが使用されたときに
一番墓が多かったかなー
あとサイクロンっぽいのでMCが出来ない状態に持ち込まれた時も
どう対処するか考えとかないとって感じで。
他はそれほど問題ないけど
ほんと戦士の腕次第なボスって感じでした。
火力はそこそこあれば行けそう?
lv170台3人 180台3人 190台2人 200 6人だったと思うけど。
火力は普通って感じだったと思います。
流れは大体掴みました。
いつでも誘ってください 大事なので毎回言いますw
ドロは武器2 ETC含め13で全員になにかしら って感じでした。
自分は2番初めっから引いちゃって。
とりあえずヒーロー行きかなーな片手剣頂きました。
魔以外はあのセット揃えて武器ユニーク(ボス30)で十分強い気がする。

メイポかぁ・・・俺はいつまでやるんだろとか
人と関わって楽しいと寂しかったり辛かったりの繰り返しで。
きっと自分を俺も大事するようなタイプなんだろうな。
ぐぐ・・・自分に自信がないのは元々だけど相変わらず苦しい。
いっそのこと振り切ってしまえばいいよなこんなもん。
寝ます。

(*´ェ`)ノよしよし

なんだなんだ、過去振り返って悲しくなるくらいなら
前を向いて思いっきり悩みんしゃい(`・д・´)

じゃないと、たくあん って呼ぶぞ(。・w・。)

まっ、私でよければいつでも話聞くからね!!!!

片手剣うらやま!

手袋とかもほしくなるよねー。

あと靴。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

