08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨のち晴れ

191lvになりました(3日前)ろーです。
狩りの面子がとにかく揃わなくて本領発揮できないのが。w
要塞、殿堂行きたいです。とにかく。
ソロでいるときなら120%行きます。喜んで。
明日は学校で卒論提出です。中途ですが。
ぶっちゃけ最近一人は少ないです。ここだけの話。
城でも十分上げれるんだけどなぁ・・・やっぱ最高率ってのが気持ちよく上げれるよねw
ってことでこれを見た179↑のあなた 誘ってください。
シグナス行けるかも?な希望が見えてきました。若干。
でもぶっちゃけあれさ。
1,650mのHP*5倒すのかな?
どのタイミングで装備落すか知らないんだけど
俺と某ぉーsでホンテ行ってて
ホンテ頭330m *5で大体1650m あれぴったり 意味深ですね。どうでもいいけど。
6分掛かったと見て 6*5 1匹30分 5匹 150分 無理ゲーですが。
俺とぉーsの火力そんな高くないほうだと見てこれでいけるんだからなぁ
+同等の3人+聖として ホンテ頭3分として考えれば
3*5(シグナス1匹15分) 5匹(75分)って計算になるから
戦士のMC役さえ揃えれば行けるんじゃないの・・・とか思ってしまうところ。
初めの方はやっぱ経験つまないとなんとも言えないし
戦士のHPが40k↑推奨って聞いてるしそこも うーんって思う。
MCしたら一切攻撃してこない ならクールタイム30秒あっても聖がいたら余裕ではないんかな?
書いてて思ったけど見てみないと憶測だけですねw書いても仕方ないw

最近のメイポ
何してるって言われると釣りプルストーリーって感じで。
釣りしてるけど画面見てます・・・ってすげー無駄なことをよくしてるww
ここんとこは、ぶどうsとよくジャクムに行ったり釣りしたり
ギルドの4人くらい誘って城で狩りしてるかんじかなw
ほぼ、ぶどうsとはだべってる気がするww
というかギルドの大抵が2pcできるのつえーって最近思いました。
どこぞの夫婦は2台ずつとか。まじワンピースのはっちゃんくらいしか操作できそうにない。
うーん。書くことはこれくらい?
リアルだと体調壊してしまって。2日くらい前は熱と鼻血がやけにでてました。
もう治ったつもりだけどね!明日は学校行ってきますorz
来週の月曜日、初面接
面接官:「最近読んだ本はなんですか?」
俺:「あ、あ、あ、あ、あの!わ、私、メイプルストーリーの公式ガイド・・・」
面接官:「次の方どうぞー」
ってならないようにします。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

