08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悔しさをバネに。

ろーです。
更新した意味は特にあるようでありません。
俺には何が出来るのか、そんなことを考えています。
生きてるような実感を得るために生きるんじゃなくて
生きてて実感を感じるもの だと感じました。
全然俺は気が付かなかったなー・・・


メイポ
188だっけ。1日6時間狩ればやっぱこれ位のlvでも余裕だなーって思いました。
ぶっちゃけ要塞が最効率でそこに行けなくてもこのペースだから
なんっていうんだろう。200lvのボーダーが低すぎるんじゃないのって思うこの頃です。
武器。やっと半分完成で
STRPダガー A151 ☆2 ボス20 A8% 総8% になりました。
しばらくキューブの部分は妥協して。
ハンマー2→10%書 A161 装備書5枚→A181 が目標かな。
資金的にすげー無理あるので。
ハンマー2→60%書 A155 装備書2枚→161 装備書3枚→173 で行くのが最候補。
急いでないし装備上闇なんてこともあったから
そっちの対処にも追われてます。



リアル

こうやってメイポのこと書いてるとリアから逃げられるのが情けないなww
なんかなー。ちょっと考え事な気分。
明日ってか今日は学校・・・って 急にカメムシキター!!!
寝る前に出るのほんとやめて欲しいんだけどwww空気嫁wwww
蛍光灯に体当たりすんなし!!!
ってうん。
明後日の水曜に企業訪問あるから結構うん。緊張?
私服なのが最悪・・・自信ない。wスーツの方がよっぽどいいわ。。。ww
とりあえず就職だけはせめてしたいから。やれるだけやります。
おやすみw

ついでに私の武器もyr
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

