10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう海に行けないの?

お久しぶりな、ろーです。
そろそろ広告が出そうなのでってことで。
現在185lvといきなり ええ? って感じまであがっちゃいました。
ぶっちゃけ同じlv上げる種族が揃ったらもっと早いんだろうけど
面子がなかなか都合よく揃わないのでこんなところだろうと思います。
武器はブラッドダガーA120 ボスダメ30 防御無視15% クリティ8%
売りました。税抜き18000pでした。
現在はA133 ビジター使ってます。
みなぎったら雑魚に200k出るくらいなので満足です。
L8D4A114 LUKPビジター短剣 が今日アイスキューブ回してたら手に入って
拡声器で叫んだところ9kpで入札着て。
ただ支払えるのが来月とか言われてどうしようって感じです。
7kpでもし買う方いらっしゃったら!とか言ってみます。

狩りは基本城4で狩ってて。
面子が入れ替わりあるけど ワイハン170 バトメ150&180 ヒーロー140 斬り180 +聖って感じで。
8時間~9時間狩れば上がるくらいだった?ので自給50m前後じゃないかなぁって思います。
要塞が3時間~5時間?3回しか行ってないけど明らかにうめーです。
200lvを敵出るとこに放置してまで頑張った時もありました。
7回くらい墓落ちたけど。
シグナスいきてーです。24時間お誘い待ってます。


リアル。
第一希望落ちてしまって。
結構凹んでるので優しくしてくださいって気分です。

あーあれいつだっけ・・・先輩の別荘に行ってきました。
なんっつーか。すげー山奥で行く時に酔いました。
夜中の5時くらいについてゲームして。
起きて、焼肉して。
川行って泳いで 流されて 太もも打ちました。
飛び込みました。3~4mくらいあったような気がする。
カラオケもしました。何度でも 歌いました。
サウダージも歌いました。酔っててそのままぐだーってなったら寝てました。
夜中にサバイバルゲーム?しました。とても敵つえーゲームだった・・・(PS3)
格ゲーもしました。萌えキャラ多かったです。
カレー作りました。煮込みとか具入れたりするの担当だった。
ニンジンが大きすぎたのか多すぎたのか、ニンジンの味がつよかった。w

そんくらいかなー今年は1度も海行かず、になりそうです。
行きたいけど面子が・・・ってメイポか!!
とりあえず今頃夏っぽい歌が聞きたくなったのでIPhoneに入れてきます。
おやすみなさーい!

ちらっ!
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w