10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

七夕

お久しぶりです。それにしてもお久しぶりな気がする。
去年は竹を人の山から取ってくる話を聞いて笑ってたのを思い出しました。
とはいえ日々記憶が薄れていく感じがとても寂しい。
そんなろーです。
もう7月であっという間にこの季節だなぁって実感してます。
就活のほうはボチボチ始めました(。@。)
ぶっちゃけ数十社受けても内定0って人もいるし
案外早く動いてたのに俺と変わらないって人多くてなんともいえないです。
逆に俺は面接の空気やらを味わってないのでそこで差は付くのだろうけど、
最終的に内定を取れたら 計画通りって感じかなぁ。
まるでやってない自分を肯定する言い回しだけどw
これからでも遅くはないって感じは受け取りました。
メイポの方は IN→課金→OUT を繰り返してる気がします。w
装備が揃っては来たと思うけどLvが166のままです。
その内ステータス公開したいなぁ・・・
以前と比べてみたいって気持ちで。
ぶっちゃけD80近くあるしHP振ってるの戻さないと話にはならないんだろうけど!
人それぞれだよね強いも弱いも!
俺にとって強いと思えれば満足。なんか哲学になってきた。
今はシグナスがんばってる。99lvになったとこ。
装備が共有できず狩りにも飽きてきて どーしよwって感じw
ルネサンスには間に合わせたいです。
シグナスより先に 蚊を倒すのが俺の使命ですが。
やっつけたときに血が出てくるのはなんで!吸ったの!?
吸われた後に倒したって意味ないじゃん!って一人でぼやいてます。
おしまい。

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

吸われた後に意味ないよ~www

なんだかんだでHPに振ってそのままって
いう状況の方は多いみたいですぉ~
自分が納得すればそれでいいと思うウン“((・Д・*)

ラストスパート!シグナスお互いに頑張りまっしょい!
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w