08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


その先の未来

メイポにINする理由がなくなりつつある、ろーです;w;
することがNEEEEE
転職システムってなに!
ドラクエ3みたいにステータス半分で1lvからですか!
せめてHP26kが無駄にならないで欲しいと思うだけです。
WM3kp買ってきたのはいいけどキューブ回すにゃ少なすぎるし
かといって上等な装備買える訳でもないし
メルで買い取ってもらって露天周りするのが一番いいのかなぁって思ってます
3kpでなんか装備売ってやんよ!!って人は書き込んでね!
というより10kp以内でユニーク強化上等なのなら今なら買います。w
武器とか特に・・・ブラッド120 ユニークにしたのが間違いだった。
鎧下・マントはとりあえずさいとーに貰ったのだから使うとして
手がサモンに貰った茶14軍手 ナツカシイ
そこはもうそろそろ変えてもいいのかなって感じではあります。
投げ専用にしようかなって意味で。
耳はユニークでL4 UG3だったか、だからok
頭はいずれ・・・カオスジャクムのを。。。;w;
武器 盾 鎧上 手 靴 かなぁ・・・
10kpでキューブ回すのと 強化済み買うのどっちが安いんだろう・・・
ぶっちゃけ今のメイポに1万も突っ込む意味はあるのかなって書いてて思っちゃいました。
すげー強化品でも一瞬でぶち壊されるような気がする・・・
カオス頭 ネックとか。
やっぱカオス頭だけ取って安定なのかもなぁ・・・
次のパッチまでにカオス頭 椅子 だけは抑えたいな・・・w


リアル

落ちこぼれ人間な気がする。
就職先NEEEEETって本気でなりそうな予感です。
いいです来年はめでたくフリーターに就任しますから。
最近は麻雀が日課。
imagesCA0HG4W7.jpg
麻雀してるときのテンションはこれくらいです。
テンション高い時は大抵負けるんだけどね!
ここが俺の麻雀原点かなぁ・・・
覚えて、やろうって誘われてはいたけどアカギがやっぱ熱すぎた・・・
徹夜とか余裕過ぎるよね・・・メイポより徹夜できるは!!!
書くことつったら
ぁぃとの思い出振り返ってることとか
麻雀たのしすwwwwwくらいしか書くことない・・・。w
天元突破グレンラガン?っての薦められてその内見てみようと思います。
歌はよかった。うん。しょこたん。
一昨日まで名前しか知らなかったけど。
SnowTearsだけは知ってた。
確かにアニメ声って気はするけど普通にありかなぁ・・・

いつか歌詞覚えてカラオケ行ってみよう。


ここまで熱狂的なファンには正直なれないけど
ここでライブを過ごしてる人達は
この瞬間を充実して生きてるんだろうなぁって思いました。
そう思うと冗談抜きである意味で羨ましいです。
まさか動画見てこんな思いになるとは思ってなかった。w
オタクすげーって思っちゃったよ。
俺はリア充でもネット充でもないからなぁ・・・
熱を持つってのはやっぱ大事なんだなって思いました。

フルスクリーンで見てるとテレビ欲しくなった。w
ちょっと最近の歌仕入れたい・・・。
ぁぃが教えてくれてくれなきゃ
西野カナとか加藤ミリア、倖田くみ とか絶対聞いてなさそう。w
最後に載せたかったやつ、やっと。

おやすみなさい。w
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

