08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



欲望

晴れない気持ちのろーです。
風邪引いてて今日は調子よかったんだけど
生きてるのが眠ってるような感じです。
俺は生きてる!!!みたいな感覚を実感しないというか。
充実してるようでしてない
光を強く浴びすぎて麻痺してる感じもあります。
なんって言うんだろう・・・
余裕がなくてきつい
余裕があっても萎える。
めんどくさい人だと自分で思いました。
最近夜高速走ることが多くて思い出す。
去年の今頃来週くらいに駅の木下であったんだなぁって思い出します。
俺にとってやっぱかけがえのない人だったんだなぁって
季節が変わるたび思い出すんだろうなぁとか
でも当たり前だよね・・・
だからまだ想っててもいいんだと思います。
5年後くらいまで想ってたら流石にあれだけど。
リアルは麻雀ばっかりしてます。
PSP買って ペルソナ2買ったのでやってみます。
名作って言われてるから期待。
メイポは全然INしてない。
むしろすることがなくて・・・
粗朶sにカオスジャクム連れてって言われてるけど
そんな火力ないので誰か助っ人で僕も連れてってください。w
くるsとか!そこのくるsとか!!!
コメントありがとねw

真女神転生もしてください^-^
ⅠⅡでね。w。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

