10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

熱くなるほど寒い世の永遠

久々の更新なのかなー。
現在162lvモチベ下がっちゃってる気がします。
バイトもういいやーってなって減らしたんだけど
人数不足のため来てくれって言われて行かざるを得ない状況です。
働けるっていいよね!って思うけど
今は学校優先しなきゃほんとまずい気がします。
と言っても僕のことだから心配ないけどね!!!
最近また思い出したりします;w;
遊園地というと学校で検索して

俺:ここ行きたいんだよなー懐かしいよねここ
K君:ええwなんでまたそんなとこww
俺:えーそりゃ指輪の人とね!!
O君:動物園あるからそこ行けば。
俺.K君:いや動物園はないだろwwwww

なんて会話が懐かしい。
楽しかったなーなんて・・・
今じゃ3年の授業放棄しちゃった後始末で
3年生と受けなおしコースで会わない・・・
卒研の時は会うけど!
ご飯でも行きたいなぁとかこんなとこで書いてみた。

きっとでもなぁ・・・仕方なかったんだよなー別れは。。。
いっぱい思うことあるけど書いてもなんもならないし
自分が抑えた結果こうなったのを認めて
きっと俺はこれが正しかったと思ってるから
もうそれでいいよね。。。
思い出はいつまでも宝物にしておこう。


メイプル

銭湯に行ったら久々に幸sにあった!
相変わらず卑猥なネタ言ってきました><
トランセルの固くなる がなんとか・・・www
でも家に篭ってないで動かないとチャンスは減っていくってのは心にざくっときました。w
流石に危機感が出てきてちょっとだけ探してみたw
さいとーがベルガ手伝ってくれて
あーこsが公園、秋葉クエ手伝ってくれて!
次の東京は170lv~のデュナスです!!

今回のパッチでブック仕様変更で
防御率15%無視が特典で付いてくる装備が手に入り
現在の武器で入れてる人は大ダメージだろうなって思います・・・
武器でエピックの1つ消費して防御率無視とるより
ブックで取る方が賢いってことです。
重複はしないようです。
俺の武器はボスダメ20% ALLステ3% 防御無視15%だから
完全に回さなきゃいけない空気です。
肩装備も出て ステ5 A2 魔2 UG3 で
完全に既存の肩装備、爪が死んだパッチでした。
潜在がなかったらまだマシだったのにね。。。
いいやつで1個40kpとかしてたからほんとひでーって思っちゃうね。。
最近の書くことはもうないかなぁ・・・

コクーンも『硬くなる』使えます。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w