08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初バトンw

まぁ回ってきた+一回はやってみたかったってことで

   初バトン!!!

絶対途中で飽きry

自己紹介(詳しい)バトン


詳しめ自己紹介バトン!
○月○○日現在

10月30日


☆HNは?

ろー かな?w


☆その由来は?

ぽぷら初キャラの名前からw


☆本名は?

いいたくねぇなwいきなりwww


☆性別は?

どっちかな?w            男ですw


☆身長・体重は?

166cmだしw170こえねぇと・・・w
49,8kg ギリギリ40台キープw意味ねぇけどw


☆生年月日は?

ヒミツw10月だよw


☆星座は?

天秤さw


☆血液型は?

O型 っぽい


☆血液型性格判断当たってる?

多分当たってるw


☆出身地は?

地球って言えばイイの?w 


☆出身小学校は?

探してw


☆小学校一番の思い出は?

さぁーバレンタインかなw
チョコ貰ってたの覚えてるw家行ってね・・・w


☆出身中学校は?

おぼえてないw(ぁ


☆部活してた?

卓球→テニスbw


☆中学校一番の思い出は?

さぁねーw覚えて無いw毎日が思い出w


☆出身高校は?

海の近くw

☆部活してた?

現在してるw一様キャプテンかなw


☆バイトしてた?

引っ越し屋・・・w見つかったら停学だww

☆高校一番の思い出は?

まだ作ってないw


☆出身大学は?

行ってないw一応進学する気w


☆部活してた?

行ってねぇからw


☆バイトしてた?

するんじゃないの?w


☆サークルしてた?

スルーするw(ぁ


☆大学一番の思い出は?

シラン


☆今の所属は?

学生ってとこw


☆部活してる?

してるねーw


☆サークル入ってる?

そろそろ飽きた

☆ボランティアしてる?

もうやめていい?w


☆今住んでいる場所は?

四国のどこかw


☆一人暮らし?家族と同居?

家族と同居wあったりめぇw


☆家族構成は?

父、母 、兄、俺


☆趣味は?

スポーツとメイポとなんだろ?w歌聴くとかw


☆特技は?

しらねwめんどいしw


☆自慢できることは?

ない!wってか~飽きたw


☆口癖は?

飽きたとかメンドイとかソッチ系じゃね?w
ごめw w←多いわw


☆癖は?

ないねw気付かないだけカモw


☆座右の銘は?

いやw意味ワカランしw


☆愛車は?

持ってないしw車ほしいーw


☆将来の夢は?

ないねーw楽しく過ごせりゃそれでいいw


☆好きな食べ物・飲み物は?

コアラのマーチ
三ツ矢サイダー


☆嫌いな食べ物・飲み物は?

鳥のチーズあえ?w果物苦手多いw
キウイとかヤバスw

☆好きな有名人は?

Mr,ビーン


☆好きな言葉は?

考えたこと無いw


☆好きな音楽・曲は?

J-POPかなw
ELLEとか太陽族最高!!w


☆好きなテレビ番組は?

ない!wスマスマぐらいw


☆好きなスポーツは?

さー?wサッカーとか好きw下手だけどw


☆好きな映画は?

スターウォーズ!!!!!!!!!!!!


☆好きな本は?

恋空?wあれって出たよねw本でw


☆好きなマンガは?

ヒカルの碁とか好きだったw


☆好きな季節は?

夏と冬w


☆好きな動物は?

犬、猫、、イルカ、鳥 そのヘンw


☆好きなTVゲームは?

テイルズ系とかw


☆好きな色は?

緑 青 赤 黄色 黒 白 シンプル IS THE BEST!!!!


☆好きな異性のタイプは?

ぅ~んっとw苦手きたかもw
まぁ優しくて~嫌がるコト言わなくて~
あんまりチャラチャラしてない人だなw


☆好きな服装は?

↑は黒のTシャツで指輪つけてるあれwネックレスって言うのかな?w
まぁそれと下はジーパンw基本w
冬は結構着込むw羽織ったりねw
あとイヤリングつけるよwピアスはもうちょい我慢w


☆好きな髪型は?

シラン


☆好きな場所は?

静かで落ち着くとこw涼しいとこがイイナw
星見るの好きだわw冬は特にw


☆持っている資格は?

ない!w


☆タバコは吸う?

我慢どきwwいつか吸いそうw

☆お酒は飲む?

カクテルは飲むねwウマス!w


☆ギャンブルはする?

嫌いじゃないなw
まぁバカにはならない程度w


☆得意料理は?

うぇうぇうぇwwwww
目玉焼きb


☆普通の平日の生活はどんなの?

起きてー電車のってー学校行ってー部活してーメイポしてー寝るw


☆休日は何してる?

部活&メイポ!!!
まぁーカラオケとか玉に行くわw


☆今勉強してることは?

ないねw
言ってしまえば国語 数学 理科 しゃk・・・・


☆カラオケの十八番は?

太陽族の君だけにはとか
175Rの僕の声とか
キッカンのアンバランスとか♪


☆mixi始めたのはいつ?

いやwしらんw


☆マイミクは何人?

いやwもういいよw


☆マイミクの男女比は?

いやwお前うざぃ


☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?

いやwしつこい


☆バイト歴は?

んーっとw大してやってないw


☆バイトで稼いだ最高額は?

最高額とかw俺日給6000円ですw


☆わいわいとまったり、どっちが好き?

まったりかなww
まぁトロトロすんのは好きじゃないけどw
腹へってきたし


☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?

数えんのメンドイw180くらいじゃね?w


☆その内訳は?

auのMIUSICport で入れたやつw
かなり入るね・・・w


☆人見知りする?

さぁー?しないかなw


☆骨折したことある?

ない!w骨太d(^-^)b←手打ち 手だけじゃないぞw


☆手術したことある?

ないねw一生なけりゃいいのに・・・w


☆入院したことある?

インフルでしそうになったwww
40度超えたね・・・w


☆メガネかコンタクトはしてる?

してないw


☆睡眠時間はどれくらい?

6時間くらい?w最近少ないw


☆幸せと感じることは?

学校で友達とお菓子食べたり~かなw
メイポではホラw友達ってかwまぁいい人と一緒の時だなw


☆部屋はキレイ?

やや散らかってるwベットの横に折りたたんでない机放置してるw
結構便利w寝ぼけてこける時あるけど・・・w


☆ピアス開けてる?

マジ開けてェよ!!!wまぁw面接まで我慢w


☆ストレス発散法は?

壁と戦闘とかw
部活とかwメイポで話聞いて貰うとかw


☆携帯の機種は?

au ←どっかで金って言う意味らしいw


☆一言
はぃはぃおつかれー

寝てイイ?

タバコ吸うな(´・ω・)体ニ悪ィ
ってゆヵwwwwwwwwwwwwwwwww
ろぉカワイ♪
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

