10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

世の永遠

うーん。
元気が出るような出ないようなろーです。
チャットを久々に楽しんだって気がする日を過ごしてみたり
狩り頑張ってみたりな日々です。
リアルで悩み事なんだけど
最近寝れなくて 寝ても深い眠りにつけなくて疲れがとれなかった
それを知人に相談して、睡眠薬を貰って飲んだんだけど
今思ったら危険なのかもなーって感じです。w
失う物がないって怖いですね。
どうしてこうなったんだろうって度々思います。
あの人の事は心の整理がだいぶんついた。
俺に出来なかったことや
譲れなかったことは
俺にとって仕方のない事だったし
俺もやれることはやってたと思うし
それで満足じゃなかったなら 本当に仕方なかったんだなって。。。
でも、俺が思い出すのは笑顔だったことだけで、
悲しい思いさせてたのかもしれなかったけど
俺の中では笑ってる笑顔しか思い出せないので
きっとこれでよかったんだ、と思います。

メイポ
ボスダメ30がry
156lvになって経験値必要量90mくらいかなぁ
そろそろクリムに飽きが来そうです・・・
なんせ火力と効率が直結してるから
HP振ると効率伸びない(振り替え代がない)
LUK振ればいい話なんだけどね・・・
とりあえず前回の記事のいずみさんはメイポにきて
冗談を言えるほどの元気はあるようだったので
心配の必要はありませんでした。w
大丈夫だとは思ってたけどね!
とりあえず薬が効いてきたのかぼーっとするので寝ます。w

くるsが200lvした!!!
更に相方のみかsと結婚式までしてた!!!
おめでとーございます!!!
これは後日SSでも載せときますw
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w