10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

変わり映えのない日常

大地震ありましたね・・・
自分は全然無事ですが
テレビでみた被災地を思うと
今まで苦労してきた物だったり
家族だったり
失った悲しみが伝わってきます・・・
何もしてあげられることがないので
募金だけでもしときます;;
いずみがちょっと心配です・・・
よっぽど電話かけて一言二言話そうかと思ったけど
出すぎた真似って気もするし
現地にいない可能性もあるので
安否はわからないけど 無事であることを祈ります。。。

TVで見てて自分も現地に行って誰かを助けたいって思っても
結論で 出来ない から歯がゆい感じです・・・
だから、自分に出来ることしたいです。
地震にあわなかった人こそ
失った人々に手を差し出さなきゃいけない、と思います。
苦しいです・・・;




メイポ日記。
友達が200lvするそうで!
メモまで寄越してくれてありがと!!!
斬りのLvが156になりまして。
ボスダメ30%いい加減欲しいなってことで
1万円投入!!!
エピック止まりでお疲れ様な結果になりました・・・
うう;;
1,4Gで買った短剣はop2だしさ!!!
ソロジャクムは万病なしで入っちゃうし・・・
メルガは切れてないけどメルが切れて墓るし・・・
今日は付いてない日でした。。。w

すごかったわ
とりあえずこっちはギリセーフだったから
2万募金と2Lの水10本おくった
行けることなら俺も手伝いに行きたいけど
ほんと無力だよな・・・

栗>
なー。
栗のほうも危険だったんかー。
上に書いたいずみは大丈夫そうだったから
俺の周りにはもう心配する人いないかなーって感じ。

|ω・)イツモカクレテミテマ・・・
昨日は本当御祝いありがと!
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w