10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心には君の笑顔


休日まではやる気全開だったのにぐだぐだして過ごした、ろーです。
土日はバイト休み取ってるからゆっくり出来るんだけど
することっていってもメイポ、メイポ、メイ・・・
麻雀のファイトクラブの相手で、あいってユーザーが出てきたので
いいとこ見せようと字一色狙ってましたが上がれず終わりました。

いつか載せようと思ってたSS!
現在の火力付きで。
いつか、あとから見て ほー って思えたらいいなってことでw

139.jpg

画像大きすぎたけどもう変更が面倒なので。
現在のステータスはTop10600くらいだったと思います。
現在は153lvで装備も多少変わってます。

メイポほんとやる気出してたんだけどなぁ・・・
やっぱりボスダメ30%が抑えれなかったのと
MH30 連続失敗
それが痛かったかなぁ・・・
とりあえずDBもネックなしでブラッドダガー持てたので
カオスパッチ?でスキル変化になったら頑張れるなぁと思う。
なんっていうか斬り面白いし満足だけど
メルプロが最強なのが不満で・・・
メルプロ最強=サベジ主で戦って撒いて爆発させるってのが、ね。
クリムゾンのマスターなんとかだと4対沸くから効率いいし
敵の攻撃射程で止まってくれるからやりやすくて問題ないけど
敵が動く場合そこに来てくれないと効率よく当てれないし
ビシャとかだとKBするから やりにくいやりにくい。
←にKB = 右からサベジで←に攻撃してメル撒くのが効率いいけど
ビシャを右に寄せるのに時間ロスだったり色々やりにくいのです。。。
3分切るくらいの速さは出せるようになってきて満足だけど!
ヒーローより早いんじゃないのって感じです・・・
それに伴いキューブゲームだと感じてなんだかなぁって感じです。
Lvなんて敵の命中率に関わるだけの物って感じになってる気がして
やっぱり面白くなくなってきたなー、って思いました。
キューブ1回10pとかなら納得なんだけど
10個1500pで 20回くらい回さないとエピックに成りません
→6000円かけてユニークにしてください
→指輪含め18部位*6k=10,8万円でございます。
確立なんて所詮運だから6万~12万かけたら強いゲームかなぁ
6万あったらPSPとソフト3本くらい買えちゃうけど
メイポで使ったらずっと遊べるよ!
どっちがいいとは俺には言えないけど
まー・・・初期費用って考えりゃ出せない額ではないわな・・・
難しいところ。
ただ働いてない人にはきついんじゃないかなって思う。
中学生や高校生には厳しい額だし
幅広い年代層がいるゲームで お金使わないと強くなれないよ!
ってのは酷いと思う。

とりあえず斬り楽しんでるんだけどね。
土日で上げたのたった3lvでした。
156くらい行く予定だったのになぁ・・・w
来週の予定も全然ないしきっとメイポするんだろうなぁ・・・w
さいとーが最近来ないのが不満です。w

書くこと・・・
春休み3月いっぱいで終わりなのにもう7日・・・w
あと24日もあるけど何をするわけでもなくグダグダして終わります・・・w
ちょっとリアルは最低な生き方してるかも。
バイトも減らしたし 5時まで起きてて 15時に起きてバイト行って
ぐだぐだメイポしてます。。。
することはあるんだろうけど
しようとしないってのが現状だと思います・・・
無気力 無関心な感じで自分に危機を感じる・・・w
大学生だからなんて甘いんじゃないかって
与えられないと何も出来ないんじゃいけないってわかってるけど
元気もやる気も沸いてこないです。
ってことで萎え萎えリアル!
秋葉原@DEEP って文庫本をiPhoneでDLしたので読んでる最中です!
。。。いいし。。。春休み終わったら切り替える。。。予定。。。
さー寝よ!寝よ!
明日も頑張ってね。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w