fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

i think so ...

今まで凄く仲の良い関係で
次会ったら別人のように冷たくなってしまったら?
自分の言葉も 想いも伝わらなかったら?
きっと俺は諦めてしまった。
この想いも願いも抱えるだけで
閉じ込めてしまった。
そういうことなんだと思います。
1ヶ月と3週間連絡も何も取っていません。
唯一俺にとって伝えれる手段があるとすれば
このブログだと思ってた

俺が出会った人は
どこか繊細で
いつか消えて行ってしまう
いつも俺を残して消えてしまう
だけどそれが幸せを勝ち取る方法なら
俺はそれでいいんじゃないか と思います。

俺がどうしたいか。
それも俺にとって何かを犠牲にしても
幸せを勝ち取るという意味でいいのなら
何しても構わないのかな、なんて反転して思うけど
想いがあるから
行かせるのがあの人のためになると思うから
だから俺は黙って見守ったんだろうな。。
探すの簡単 人を苦しめるのも簡単
だけどそれじゃ何も掴めやしない・・・
人間ってほんと厄介というか
心ってほんと不合理だと思います。。。

でも楽しかったな本当に・・・
でも、俺は寂しくても悲しくても進まなきゃ
進みたくなかっても時間は止まってくれない
戻ってくれない。
悲しいことです・・・
死が確実な以上
生まれた悲しみを背負って人間生まれてきたんだから
互いに手を取り合える人を持つ
そういう人を見つけるのが人生なのかも知れない。
いつかは繋いだ手も解けてしまうけど
それまでに自分が信じてよかった
生まれてよかった、と言えたなら
本当に幸せだと思います。


明日から本気出す。
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w