10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くくく

メイポして船に乗ったらある拡声器が飛んだ
Aぃるぅo:~ と。
いるわけない いるわけない
ぉーsもこれぁぃちゃんに似てるねって言って。
oぁぃるぅoが斬りでいるため普通に動揺してしまって
船下りてサーチしたらいなくなってました。
よっぽど友録送ろうか迷ったけど
それも拒否されたらどうしようって思って出来なくて
メモも送れず
明日サーチしまくって様子見しようと思いつつ
5時まで戻ってこないかサーチしてました。
気になって眠れないので他の手段使いました。
別の人だったようです。お終い。
なんっていうんだろう・・・
ぉーsが興味本位かしらねーけど探してくるとか言って
結構まじでイラッっと来てしまって。
これが俺の性格なんだろうなぁって感じました。
他人がどうしようが関係ないってほとんどのことは割り切れるのに
俺にとって大切なことは自分でやりたいっていうのもあるのか
己の器を知りましたってところです。
束縛も知らないうちにしてたんだろうなぁって
普通にいるのがぁぃにとって不満だったのかもなぁって
少ししんみり。
でも結局忘れられないんだろうなぁ・・・
また誰か似た人がいたら ぁぃじゃないかって
探してるんだろうなぁ・・w
それではだめなのわかってるんだけど
好きだった 
進行形でそう思います。。。

メイポ
今日はビシャしかせずで終わり
@アルケスタクエが終わったから
明日メーカーやれば準備万端って感じですかね・・・
ボスダメ30%付いてるの友だった人が露天に希望出してて
再来週なら手が出せるのに悔しいなぁ・・・なんて感じです。w
おやすみなさいw
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w