08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あなたを忘れない


強さってなんとなく
現実を認めていくこと
自分を貫いていくこと
信じた道からの結果から目を背けないこと
終わりと向き合うこと
それが生きていく強さなんだろうなって思います。
生まれた時から死に向かっての道筋で
個々での生きた証なんて物は歴史に残る人物ぐらいで
これから先残るのなんて墓に刻まれてくだけじゃないかって思う。
生きる意味なんてありゃしない。
喜びも悲しみも死んじゃえば全てお終い。
だけど、自分が求めてる物があるから
生きて、失敗を犯して、それでも手に入れようとして、
それが生きることなのかな

家族が音信不通になって夜中に結構な距離を走って家まで行って
想いってものを考えさせられた気がします。
何事もなかったんだけどね。

人を動かす物は事実ではなく、思い。
これは俺にとっては当てはまると思った・・・
メイポやってても思い出して辛かったり
少しでも触れられるとギル員に愚痴ってみたり・・・
スカイプで誰か来るたび開いて確認したり・・・
色々不安定ではあるけど
メイポにひょっこり戻ってきたり
スカイプが鳴るのを待ってる。
それが俺の待つという選択の結果なのかな・・・
正直もう2度と会えないと思ってはいるけど
ただ、会いたいという気持ちが捨てられない
やっぱり俺は好きでその気持ちは変われないから
俺は俺でこのままでもいいんだろうと思います。
ただ終わりと向き合うことから逃げてはいけないから
終わった上での選択と出来たらいいと思います。
案外もう辿り着いてるのかな・・・
まだまだ想いは募るからきっとダメだね・・・

前髪、後ろ髪を剃刀で切って?みたりヤケクソです。
長くなったのがいけないんだ!
あとしたこと。うーん。
送別会でよっぱらって
飲んだ中で一番きつい状態になったこと・・・w
顔色悪かったそうです。
でも出さなかったよ!お食事中の方は想像してね。
その後、麻雀したら絶好調でした。





メイポ

メイポ日記とは思えないほどネタがない。
とりあえずラヴァA27 op3作って
さいとーに鎧下メーカーいっぱい作ってもらって
LUK8をエピック化
ネックレス エピック化
それくらい・・・?
やっとLv143になりました。
50pアバ消える前にSS一枚くらい取りたいなーって今更思います。
ブメステがやっと50k超えて出るくらいになりました。
めでたし めでたし。
143でマジェスティックバイキング
5分 1,7% 60分 20,4%くらいでした。
ドロップがかなりいいんだけど ぼーっとしながらじゃないと狩れない。。w
効率はやっぱクリムゾンしかないなーって改めて思いました。
ビシャ4分くらいで仕留めれて1回5%くらい増えるから
それの都合で行ってた感じだけどw
ビシャももうちょっとPS伸ばさないとだめだなーって思います・・・。
他にメイポネタ。。。
チートが消えたみたいでこれからの相場が楽しみくらい?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

