08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Re:

就職するにあたって活動始めなきゃいけないんだけど
全く動き出してないろーです。
バイト先で 俺ニートしたい。って言ったら
ええ?って驚かれました。
結局、死ぬ時は来るんだし積み重ねても無駄 って考えが根付いてる気がします。
がんばったって仕方ない がんばる意味がないと
書き始めたら切りがないくらい腐ってます。
自分が働く理由、家族のため、とか理由があればまだ頑張れるんだろうけど
というか俺は相方さえいたら、どこまでも頑張るタイプだったせいか
全然なにもしたくなくなっちゃった。
理由を人のせいにするわけじゃないけど
きっと俺には支えてくれるような人が
見守ってくれるような人が必要なんだなって思っただけです。
過去にメイポでお別れ際に ろーのことを頼む。 って言ってくれた人を思い出して。
それまではお互い名前知ってた位で会ったことはないけど気にかけてた
そこから今の今まで続いて 支えてもらってるばっかりで申し訳ないなんてね。
似てるから他人の言葉は耳に届かなかったろ?って言われて
流石だよなぁ・・・って思った。
ただ俺はブログに書いて誰かに俺の気持ちを知って同情?ではないけど
いやー書いてる理由なんてわかんない。
きっと自分で溜め込むことが出来ない弱さの表れって思う。
まーそんなこんな俺を分かってくれる人がいるので
メイポがしたくなったり 頑張ろうって思えてくるのだと。

ぐだぐだ日記相変わらずだけど。
ホンテネック3連買って
隆盛4つ目の90%外してあうあうしてます。
後から気付いたけどM帽子被ったらラヴァいけたんだけどね!
そんなこんなでメイポは結構やる気してます(笑)
今はペルソナ3してるんだけどね!面白いよ!深いし!
大抵3日でゲームクリアするような俺なんだけど
結構時間かかっててなかなかクリア出来ない。
だから面白いし 次が気になるし クリアしてやろうって思います。
あと2日くらいはオフゲーします!久々にはまったんだもの。
でもやっぱりぁぃに会いたいです。
雪が降っててあっちじゃもっと凄いんだろうなとか
色々思うことはあるけどまた後日。
おやすみ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

