10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

相変わらず

待っても待っても来るはずないし
もし来たらなんって話そうって考えてる自分がいる。
きっとでも楽しくやってるんだろうなって思うと
少し俺も楽になるw
なんもわからず別れちゃったから
今なにしてるとか検討も付かないしあれなんだけど
幸ある人生であってほしいです。
こっちはやっぱり寂しいけど。
やっぱまだ好きなんだって思う。
戻れないのが残念だけど
やっぱりでも話がしたいってずっと思ってる。

メイポ復活しました。
え?ってなったら普通。
まずは何したっけ・・・
斬りINしてなんとなく狩り場いたら友が現れて
メイポも潮時だよねって話になって
目標作ろうって話になって
過去の斬りを育てることにした。
一緒に作った方は一緒にできないと苦しいし
初めっからやるのは骨が折れるし
なら中途でやめてしまったキャラで行こうって事で
FlareHeart(斬り)やります。
140になりました。
BS30 ぉーsからもらって1発で光った!
そんなこんな戻るところを与えてくれる友が嬉しいです。
あとは何だろう・・・
相場がえらい変わってて色々売ったらすぐ400mとかになっちゃうメイポです。
1万とかリアマネつぎ込んだらどうなることやら。。。
新職のメカニックはキャラすらって感じだけど
スキルが派手すぎて えええ・・・ ってなりました。
斬りの方が操作性あるし
シンプルでかっこいいし
強いからいいけどね!!!
潜在しなきゃだなぁ戻るのなら。。。
付いていけない・・・w
そんなこんな状態でございます。
リアルはインフル引いたり
ボーリング行ってから右手の握力が全然でないくらい?
あとはよく初めて会った駅のこと考えるくらいかなぁ
いつかもう一度行きたい場所。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w