10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

驚異

なんだか別れてからも平然と毎日が過ぎて行くのに
寂しさを感じて過ごしています。
悲しみに明け暮れそうになったり
悩んでああこうだったのか、こうだったんだろうなって
一人で浸ってることが多いです。
信じることは間違ってる。
ただ、間違いじゃなかったと思いたかっただけで
信用する方に問題があってきっと俺は弱いから
信じてても5%とか信じれなかったら完全に信じてるとは言えないし
そこから崩れてしまったのかもなーなんて。

でも、進歩はしたに違いない。
何事にも経験の積み重ねだろうし
きっとこの過ちも よかった と思える日が来ると
勝手に信じている。裏切られてもいいけど。
なんだろーなぁ・・・
やっぱり心にすっかり穴が開いてしまった。
某映画で彼氏に助けに来て欲しくて危険を冒すなんてのあったけど
あれと全く変わらないことしてる自分に気付いて笑っちまった。
ああこういう心情だとこういうことしたくなるんだなってw
そのうち死ぬぞ なんて言われて気付いてやめました。

最近は一人で深夜に出歩いたり
銭湯行って見たり
炭酸飲んで歩けなくなったり
香水探してみたり
遠くに行って見たり
傍から見たら寂しい子やってます。

もういい。
そんな思考だったけどなんとかやって行きます。
体重は夢の40台突入だよ!
最後の最後まで構ってちゃんでした。
ただ嘘は付いてない だからどうしたって話ですけどね!
メイポ。明日新職って誰かさんのブログに書いてた。気がする!
俺には残念ながら関係ないんだけども。
メイポ暫くやめます。
というより今は一人になりたい。
ってことでオールナイトオフゲー!!!
3日で50時間とかザラに引きこもってません。
あとなんか書くことあったかなぁ。
あったあった。
メイポでそうだ。
ジャクムとかでなかなか集まらなくて
よくイライラするってあったけど
あれって結局、自分にまとめる力が不足してるから
自分の思うようにならないから
そういうので機嫌悪くなってたりしたんだろうなぁって
1年位前よくやってたので振り返ってたら思い出した。
精神面俺は弱すぎるんだろうなぁ・・・
精神面鍛えるってどうやるんだろう。
そもそも弱いのは
甘えて生きてきた
自分が必死にならなくても周りの力があった からなんだろうなぁ。
よかれと親が仕込んできたことも
それに反対する性格の持ち主なら、逆らうだろうし
従う性格なら、伸びるだろうし
良い悪いなんて紙一重って気がします。

そんなこんな現状報告終わり。
ただ、別れた、もういない、ということは理解できても
整理つけるのは全然別で起きてる間ずっと考え事してるくらいな勢いなので
まだ時間がかかりそうです。
というかもうメイポ戻らないかも。
そんなこんな感じでさようなら。
スポンサーサイト

おひさです;;

最初の挨拶で このブログの内容だったので・・・
書こうか迷ったのですけど・・・

3日前にメイポ復帰宣言して・・・
2日目でパス抜きにあいました・・・

なにもなくなっちゃって・・・
もしかするとみんなに迷惑かけるかもで・・・
キャラデリ考えたけど できなくて・・・;;

だから みんなに知らせなきゃと思って わかる人のブログ回って知らせているんだけど;;

ぱあるも・・・もぅメイポ戻っちゃいけなかったのかな;;
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w