10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Silent Night

知ってた?
クリスマスプレゼントは貰うより
あげる方の方が幸せなんだって。

心に響くワードでした。

一応、音量に気をつけてください。



俺も結局願いを叶えるために誰かを泣かせてたんだろうか。
誰にも長所と短所があり 
短所が長所だったり 
長所が短所であったりするから
簡単に強さなんて計れやしないなんて思う。
言うならば精神面では認めれる人、物事をちゃんと受け止めれる人と言うべきなのかな。
別の強いなら 回りの人を持ってるか お金 そんなとこじゃないかな
肉体では個人的にプロボクサーでもナイフで一突きで亡くなったってニュースみて
結局それよりかは知識の多い方が勝つと個人的に割り切った考えになってしまった。





この歌はぁぃに歌ってあげたくて美影意志と一緒にこっそり歌詞覚えてた。
聞いて欲しくて前にあげたUSBメモリにも黙って入れたな。
今じゃ胸が締め付けられる曲。
いつか歌いたかったなぁぃに。





境遇が似ている訳ではないけど
たくさんの出来事や日々過ごしたかった願いかな。
なんとなくずっと聞いてる歌。





俺は全部伝えれたかな。。。
それなら、言うことはもうない何も。










いないときにいつか聞かせてあげたらいいなって
家にある電子ピアノで練習してた曲。
その時はただ寂しかっただけ、 。





左のイヤホンだけで聞けば日本語 
右だけで聞けば英語。
日本語も英語も持ってるけど 英語が好き。
歌詞読みながら英語覚えるといいよ。なんて。
心情。
力になれる時が来たなら、いつでも力になる。















何がキッカケで知ったのか忘れたけどこの曲は心に響く。
寂しくなった時とかちょくちょく聞いてた。
約束たくさんしたけどもう叶えられないね。。
















美影意志。






最近よく聞く。
俺がぁぃと出会って変わったこと
俺が守り抜きたかったものとか想います。





一人で口ずさんでしまう曲。
心情。











この歌聞くと少し癒される。


苦しいのはお互い様なんだろう。
だからこれで書くのやめます。
最後に気付けたのは
最後にぁぃのことを考えられたからなのかな。。
たくさん書いてごめんね。。

ぁぃにはいつも笑っててほしい。
今まで幸せだった。
ぁぃ、ずっとずっとありがとう。
さようなら。。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w