10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そんな時もきっとある


12/25
メリークリスマス
なにが楽しくてクリスマスなんて作ったんだろうか、、、
毎年思うけど今年も思ってしまいました。
思った以上に自分勝手な行動を取ってしまい
傷付けてしまった日でした。。
冷静になれば、その通り。
挙句の果てには
風邪引いて熱出して蕁麻疹出して寝込む羽目になりました。
きっと自分勝手なことした天罰。。。w
冗談だけども。

なんっていうんだろうね。。。
こうなってほしい こうしてほしい
俺はここまでした だからこれ位までしてほしい
そういう考えがあったのかなぁ・・・
うーん。なんか違う。
こうなればいいな って思って
それが出来る環境に持っていって
がんばっても届かなかったのが寂しかったのかも。
根本的に突っ走ったのが間違ってた気はするけどね!

なんでこうなってしまったんだろうって。
ずっと呟いてた気がする。
ごめんね。。。
帰ってきてくれるとは思ってるけど
やっぱり寂しくて恋しいです。
でもぁぃだったからここまで来れた。
ぁぃだったからここまで出来た。
そういう達成感もあったなw
こういう気分の時にこんなこと言われてもあれだろうけど。
俺はなにがあってもぁぃが好きだと思いました。

次の記事はきっと明るいこと書こう。
年内最後の休みで家に引きこもってて体だるいけど
明日からもがんばってくる。

完全にこれはネタでありネタじゃないんだけど
栄養ドリンク1日2本あれば2日は生活できたよ!
お腹すかなくてびっくりした。




コメへン>ぁぃへ。
いつでも傍にいてくれてありがとう。
不謹慎?かも知れないけどぁぃがいないときいつも感じる。
ぁぃがいてくれるだけで
楽しかったり 
心が温かくなったり
そういうぁぃが俺は好きです。
長く書きすぎるとあれだからw
すごく短めにするけど。。。w
これからも一緒にいてね^^
ぁぃのことが大好きw
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w