08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


壊れて行く世界

12/11
誕生日プレゼント クリスマスプレゼントした。
たくさんの思い出をあげたw
これから先もあの時間が続けばいいのに。
1時間1日1週間とかそこらじゃ足りないのに時間がない。。。
今年度が終わったら高速道路の料金上限も解除されるし
就職活動も始まろうとしてるし 先が重い・・・
そんな感じだけど。きっと上手く行くと思います。

/17
ぁぃが行って欲しくないところに行った。
俺は、ぁぃのことをずっと好きでいたい。
だけどすむ世界が違うのかな、少し寂しくなった。
俺はいつも自分の事大切にして欲しくて
自分の事ばかり。
ぁぃなりに大切にしてくれてるのに
それも結局分からず、もがいてる感じ・・・

俺の気持ちわかってほしい。。。
きっとそれだけなんだろうなぁ・・・
わかってて連絡してくれない
それがぁぃなのかもしれないって思うと
結局、自分のわがままだし
わかんねー。。。


18/
1つ俺の中で欠けた気がする。
自分を失くすというかそんな気分。
俺はどっちかっていうと気になると行動して
その気になったことをとことん追いかけるんだけど
それが間違いでもあるのかと悩んでた。
ちょっと色々壊れた気がする。
今日は帰ってこないつもりらしいし
メイポ寝ずにして当に病気になろうかなんて思っちゃったり
学校の行事今日パスして時間空けたの今になって思い出したけど
自分には力がなくなってしまってなにも出来ない気がした
今からでも間に合ったかもしれないけど
行けなかったのは理由がありました。

19/
ほっとんど寝て過ごしてメイポしてたw
一日コンビニも行かずに家でいたのは久々かもw
寂しかったけどまぁw仕方ないよね・3・w
ぉーs無理矢理?誘ってlvあげとかしてみた!
今61だったかなぁ・・・
DKやりたいけど新職がやっぱ強くて4次が魅力的で・・・w
それくらいかなぁ・・・w
思ったより元気取り戻した気分。
ただ会えなかって
ぁぃの会いたかった気持ち気付けなかった俺に
俺らしくないって感じがした。
18時まで待って返事こなかったらやめとこうって思ってて
現時来たの22時過ぎだったからそこからだと日付変わってだから
時間がないって思ってたんだけど、
今考えたら返事しなくても行ってるようなのが俺で
返事しなくても来てくれるって思ってるのがぁぃな
そうだったはずだって思って情けない。。。
ちょっとずれてたんだろうなぁ・・・
まー過ぎたことは仕方ないし
全然チャンスが来ないわけでもないから
その時を大事にしようと思います。

/20
今日も声を聞けずじまい。。。かぁ;
最近やっぱりおかしいらしいです自分。
死ねば楽になるのに
アカギの名言が頭によぎります。。。
なんか今日は首絞めて人殺す夢見るしあうあう
バイト中は頭痛に悩まされあうあう
今は返事まちであうあう
ぉーs(ワイハン)俺バトメでやっと68だったかなぁ
面白いようで面白くない
楽しいはずが楽しくない
そんな心境なのです。
俺にとって一番必要な人は誰にも埋められないって感じです。
俺はどうしたらいいんだろうかなぁ。。。
話も全然出来ないし
やっと話せると思ったら眠いって言って寝ちゃうし。。。
俺ってなんなんだろう。。。
って思うのが普通だと思うよ!
やっぱり変じゃないよ!
空元気で明日もがんばります。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

