10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一人

メイポ最近結構やってるろーです。
やってなかったわけじゃないけど
なんか今はやってる狩りしてるって感じです。
DK2体目作ってます。
狩場が今までと違うのでほぼ従来の
20~サソリ 30~ミュテ 40MC ロイド~って訳には行かないので
自分で狩場探して おーここいいじゃん。みたいなのがあって新鮮です。

10~16:適当。メイプルキノコとか初心者のクエやってたら上がってた。
16~19:あるいてたらあがった。
カニング→地下鉄
→スティジが出るMAPの右上のポータル
→名前忘れたけど緑のヘビ(19lv)
そこで30まで上げました。以前のサソリと同じくらいの効率じゃないかなぁ。
そこからルーパン→MC→カニングスクエアで今47です。
カニングスクエアのクエ1つ完了で10800(40lvで30%)くらい貰えるので
それ*8くらいあってかなり美味しかったです。
最上階のCDみたいな敵が経験値も美味しい、鬼沸き、ドロ素早さのアクセ書(70%)
とまぁ捨てれない狩場化してます。
多分あれで51まで余裕じゃないかなぁ。5分20%とかだし。
そっからMC2でいいんじゃないかなーと思っています。
70~はアリアント・マガティア篭りでok.
100から姫視野に入れてくかなー。そんな感じがぱっと見でおすすめです。
基本自分と同じくらいの敵と戦えばどこでもいいような気もしました。
測るまでもなく上がる・・・。

24まで転職時にもらえる剣 
24~スノーボード(銀) 30~サーフボード STR20タオル 攻14軍手
これで武器未強化でも余裕でした。
50~?レッドデビル
115~クリムゾンアークグレイブで装備はいいと思います。

それくらいかなー・・・
1週間で3次目標にしてるんだけど今日誰かさんのメール待ってたけど来ないから
メイポも全くする気起こらずで。。。w
時間がない俺でさえ実質6日で70は目指せそうですけど。

そんな感じです。EXだけは絶対取ろうね!

リアルはーーーーー
今日は久々に雨を見た気がした。
雨結構好きなんだよねー・・・車から見るのは。
明日になったら会えるかな
でも今年はもう会えないかな
なんてーちょっと憂鬱になっちゃいそうです。
年末忙しいし。
とりあえずしゃーない。。。今を頑張るしかないよね。
ってな感じです!
おやすみなさいんこ。

12/5
リング付けて早1年が経ちました。
晴れの日も雨の日も風の日も
ずっと一緒だと思います。
これからもよろしくねぁぃw
大好きだよw
話したかったけど来なかったけど
大事な日くらいは優先してくれたっていいのになーなんて。
ちょっとだけ愚痴ってみとく・3・

DKは70lv転職待ちクリアしました。
とりあえずMC2も51lvで1回2lv上がってて
67まで最低1lvは上がってた気がするので
51~60=9/2=4,5回
60~67=7回
67~70=4回 で15.5回*10分+155分=2,57時間
おおよそ3時間あれば51~70lvまで上げれました。
聖がホーリーアロー11までしか振れなさそうだから
面倒なイメージがあったけど
他職はこれくらいの効率だと思われます。
なんせ初めに出てくる雑魚でEXP1000くらいあった。
ホットパープンだけはEXP500程度しかないので召喚禁止かなー。
もうlvにあったことしてれば全然lv上がるので書いてもしゃーねぇ・・・
というかぁぃのINしないメイポは俺にとってなんなのやら・・・


ある程度は出来るんだけど
先を見据えて行動ってのは俺はできないんだろうなぁって
最近不図思います。
周りにも言われるけど
何をしでかすかわからないとか。
自分でも思う。
夢で海に車で突っ込んだり
もし凄く憎い人が現れたらなんて
意味分からないこーなんか。
ネガティブが最近走り出します。
なにかあったら、俺はどうするんだろう。
自分勝手すれば何か代償がいるんだろうな。
信頼だったり未来だったり。
幸せなのを想像する方が珍しく
とても不幸なことばっかり無意識に考えてしまうので
きっとどうしようもないネガティブなんだろーなぁ。
未来が決まってないからの不安
明日に自信がない不安
そんなのが最近積もってる感じです。
明日は声聞けるといいな・・・
おやすみなさい。


続きはコメへン



ぁぃ>
病んだりー悩んだりするのは大抵ぁぃのことですー・3・
俺と少し違うところあるから心配しちゃうんですー・3・
最近とくに;w;
さみしぃな?w
はげてないけどおおおお??w
ぁぃが傍からいなくなっちゃったら倒れそう・3・
スカイプするのが俺の楽しみでございますww
メールくれるって約束したのにくれなかった;w;
ふーんだ・3・4時まで待ってたのに><
おやすみぃぃぃww

クリ>
オーバーロード弱くなってんかねー?
調べるのもめんどぉ・v・
誰かのめんどくさがりが移りました。
うーん。
とりあえずメイポしてるといいよ!!!
ボスも今は召喚落ちするらしいけどね!ジャクムとかホンテとかは!
BGはダメージが減ったから遠距離でも 近距離でも余裕だってさー。
24kまでHP振ってる俺は涙目。

だよなー
HP的には楽にはなったけど
金かけて振替した人らが可哀想だわw
トレードでチマチマ儲けてHP振替してた俺はまだ勝ち組かなw

BGダメージ気になるわw
とりあえず姉御ソロは前したけど
銃で2kくらいだし全く緊張なくやれたわw
ただ変わり過ぎてついてけないww
ダメージ楽になった分HP見にくいしwww
火力は半端ないね…
船乗車A20+タコかトリュフ=A40~60
だしなwww
なんか装備強化いらない気がしてきたわw

wwwww

また病んでるぅwwwwね☆w

ネガティブなのゎ元2だもんね?・3・w
でもw少しづつでもネガティブ思考がなくなってる気がするぉ?w
ぉじじも成長ちたのねぇー・v・
ぉめぉめ・3・w


何をしでかすかゎかんなぃぉじじぃー・3・!!

海に飛び込む時ゎちゃんと靴ぬぎぬぎして飛びこみまちょぅねw・v・b
後ろから押して海に落としてぁげてもぃぃぉーw?wwwww

wwwww

・3・

嘘だぉww(半分)

ぁぃゎぃつだって大丈夫だしww
ぃつだって一緒にぃるから安心して今年ぃっぱぃまでにDK4次してもぃぃぉ^^?w
だから☆ぁげぁげがんばぁぁぁぁぁぁwwwwwwww

ぇへへw・3・

声ならぃつでも聞かせてぁげるからぁぁw^^
1Gでえぇ♪
ぇへw
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w