08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Simple

おひさ日記!?
悩むことがないと更新が減るろーです。
11/19.20
おでかけえええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ

え←見てると暗号に見えてきた。(謎

記事書いてる途中に見た貴方は焦りすぎ^-^b

何時間だろう・・・1時半~16時半だから15時間かぁ。
全然俺達には足らない時間だと感じてしまい残念ではあるけど
それだけ充実した時間がいつまでも過ごせるって意味ではよしなんだと思う。

うーん。
最近の出来事書こうと思ってもなかなか思い浮かばないので終わり!


11/24
嫌なことも辛いことも悩むこともたくさんあった。
これからも乗り越えられないような壁が現れるのではないか
そう不安になるとき、とても怖くなる。
誰でも未来がわからない以上出てくる不安ではあるけど
それに加えて自分に自身がないのがプラスされるんだろうなぁ。
ひどく寂しい気持ちになったり
これじゃだめなのにって思っても結果が出なかったり
落ち込む、だけど
いいこと悪いことも1つの出来事、として捉えて行くのがいいのかなぁって思います。
俺には相方がいるからこんな所で折れない
俺には本当に掴みたいものがあるから
それから目を、手を離さない
そうなんか過去を振り返った日でした。

せっかくの休日はなんだかいいことなくて
携帯のデータが破損したり(直った)
プログラム製作するつもりだったけど出来なかった(個人用)
学校とは別にプログラム製作して自分の勉強に生かしたかったんだけどなー。
とりあえず休みが暫くないからその内時間があるときにって感じです。

ここんとこ俺が先寝ちゃったり
ぁぃが先寝ちゃったりで全然話できないせいか
元気がない子状態です。
就職の色々見てたせいもあるんだろうけど。
とりあえず明日になって早く声聞きたい><

明日といえばBB(ビッグバン)パッチですね。
新職が弓系と魔系で名前は忘れた。
きっと魔法使い系の方をやると思います。
それ以上に経験値テーブル変更が自分にとっては大きいかなって思う。
今までサクがなかったら狩りしない。くらいに
モチベが経験値+ドロで決まってくるタイプなので
経験値倍が常に確保されてる(サク概念が消える)ってのは
俺にとってはすげー嬉しいことだと思う。
ってことでそろそろメイポ帰還かなぁ・・・暫くしてなかったしね。
アランが140で今日ちょこっとINしてジャクム行ってSB揃ったところだから
さくっと150にしたいなぁって思います。
っていっても時間があるのやらないのやら。。。

こんなこと書いてるうちにぁぃ来ないかなぁなんて期待してたけど
今日は爆睡してるようなので寝ることにします。AM3:42
おやすみなさい。



長文コメンターぁぃ・v・


そういえば最近英語やってるのかな?^-^
友達と飲みにばっかり行ってる気がするけど気のせいであって欲しい。

英語でいじめるとかww
俺が理解できなくていじめにならないしいいい^-^b

メイポしてないよねー・3・
することがないから仕方ない気もするけどww
ビッグバンパッチで変わったらまだ面白くなりそうだけどw

なついねー・・・ww
あの頃からぁぃといるのが楽しくて楽しくて仕方なかったww
謎だったんだ!!
まぁ拗ねて深夜徘徊も多かったし・3・ww
俺もぁぃと今一緒にいれて毎日を過ごせて幸せ^^
ありがとねwこれからもよろしくね^^w
スポンサーサイト

^^

そんなこと言ってたらぃじめまくるぉー・v・

ぇへへーw

スカとか。。?←何するか予想して?^^


まぁ今でも変態変人おじじだけどなwww
と前のぁぃcのコメにツッコミw
今日パッチなんだー
最近めいぽしなさすぎて迷走wwww
インしてもあげ嬢すっからかんだし・・
ペーパーマン安定www

たまにはボスばっかで騒ぎたいなーとか思ってるw

オーバーロードさんドロしてくんないからムカつくw
と コメなのに自分の記事より長い件wwwwwww
んまぁまた遊ぼうじぇw

あれ 地震??
なんだろーが会いたくて震えただけか

ぅけるぅwwwww

また病んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぉもちろwwwwwwぁははww

ちょっとすれ違っただけで病んでたらもっと2禿げちゃぅょw(。-_-。)ポッ

もぉハゲテルノニ。。。ミスw


ぁぃが傍にいてぁげるからw元気でぃなたぃw・v・

くりcw確かにwぉじじゎぃつまでたっても変人&変態。。。

変態ドゎくりcも負けてなぃけどね・3・
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

