08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


らーらーらー

大体2週間が限界なろーです。
べ、別に寂しくなったわけじゃないんだからっ!
いきなり意味不明なところから久々にブログ書いてます。
今日が11/7
明日から6日間は風邪こじらせないように気をつけなきゃって感じなのです。
最近忙しくてろくにメールも出来ないし
就職関連は暗中模索だし。。。
ちょっとだけ落ち込んだり疲れたりな感じです。

メイポは相変わらず全然してません。。。w
とりあえずIN→裏で放置or歌聴いてるor動画見てる が鉄板です。。。
BBが来週になってるから仕方ないよね!!!
今休日DTだけど狩る気出ないのも仕方ないよね!!!
なんて怠けたこと言ってます。。。w

相方が今更(笑)英語の勉強やってて熱心なのにびっくりです。
3日坊主じゃなかったみたいです。
流石です。
でも今日は来てくれませんでした。寂しかったです。
小学生の作文終わり!

最近IPhoneに変えてやっとメールの機能とか使い方分かってきたけど
普通の携帯と違ってデータフォルダ的なのが無いのが使いにくい感じです。
ソフトDL出来るのは自分の使う機能だけを揃えられるから、いいとは思うんだけど。
1ヶ月くらいしないと使いにくいーって愚痴ってそうです。

とりあえず来週乗り切ったら出かけられるくらいの余裕は出来るし
がんばろう、って感じです。


ようやく190Lvになったろーです。
やっぱ一人じゃそれしかすることねーもんなぁ と実感した今日でした。
とりあえずまぁ地味にメルも貯まりつつあるししばらくは休止とかは、なしにしたいとは思ってる。
やりたいことが無いのが相変わらずでスカイプするため、一緒に遊ぶためにINしてるようなもので。
というか今更だけどそれがメイポの醍醐味だったりするのかなー。って思ったりも。

もう11月かぁ・・・とかなんか思ってみると
この一年何したっけなーと。
今年はほんと進歩なし?の気がして仕方ない。
というか逆にもう悪い方に進んだんじゃないかなとか(苦笑)
今はそうでもないけど9月後半辺りまで何してたか覚えてない。

最近 西野カナって歌手を教えてもらって聞いてるけど
歌詞がほんとやべーなぁとかw



ふと1年前は何してたんだろうと思ってみてみたらこんなこと書いてました。
↑誰かさんに気付いてもらいたくて書いてたんだった。
9月の終わりから一緒にいたんだねw
ついでに去年の9月まで見たけど荒れてたんだなぁって思いました。
もー1年ちょいが過ぎるけどなんかもっとずっと前から一緒にいる感じがしますw
最近ほんとイジメ酷い気がするけどね・3・
ぁぃのことわかってるから気にしないで済むとこもあるけどw

よし。。。そろそろぼーっとする時間にしときます;w;
寒いから風邪引かないように!!

l_ /・)ノシ
スポンサーサイト

コメ2ぉひさぁぁぁぁぁぁ・v・

ぇへへw

英語ゎ本気でがんばってるからゃめなぃもーんw・3・
しゃべれるょぉになったら外人と結婚するんだーwぇへへーww

ww

嘘だぉ・3・w

拗ねた?wwww

ぉもちろw(。-_-。)ポッ

しゃべれるょぉになったら英語でィジめてぁげるねw(。-_-。)ポッ
楽ちみにちててねぇー☆

メイポゎほんとwさぼりぎみかもwwwww
また斬りとかャろーねぇ・3・

ってぃぅかw1年前とかほんとなつぅぃwwww
ぁのころのぉじじゎ正体不明のぉじsだったw気がwwwwwwwwwww
ょく考えたらぁの頃から勝手に拗ねてたねwww
子供wwww
ぁははw
・3・
ょち2w
ぃろ2ぁったけど今一緒にぃれて幸せだぉw(。-_-。)ポッ

これからもょろろぉぉぉぉ☆^(o≧▽゚)oニパッ
・・ぃっぱぃィジめてぁげるぅwちゅw

Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

