10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぽつりぽつり

10/2,3
え?もう!?
なんて感じで。とても充実した時間でした。
お笑いのテレビ見てた気がします。

10/9
えっと何してたっけ。。。。w
日記書くほどのことはしてなかった 1日目終了

10/10
アラン暴走1日目
じゅうじゅうの日 焼肉が食べたくなりますね 2日目終了

10/11
アラン暴走2日目
海外からメール来たどおおおおおお!!!!
というか普通にやり取り出来るんですね初めて知りました。
3日で127から139まで揚げました
揚げパンが食べたくなるほどです。 3日目終了

10/12-13
バイトしたことした覚えてないって言う。。。w

10/14
ぁぃが帰ってきたああああああああああああwwwwwwww
海外の写真 満喫しました・v・w
なにより無事に元気で帰ってきてくれてよかったです><

10/15
今15:25分・・・寝すぎました。

ただぃまぁぁぁぁぁw

ぉじじwブログちょー適当なんだけどぉwww
@ww変なぉゃじギャグ多すぎwwwww
・・
日本も寒くなってきた。。。・3・

ぁw@w


アラン139ぉめでちゅ.゚+.(´∀`*).+゚.

はゃぃー・3・ぁぃのぇぶぁんもょろー・3・w
ぇへへ・3・
病んでなぃ時もブログちてねーw。3。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w