08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また朝が来るから

ろーです。
書かないわけにはいかない。
ということで一応書きます
ぁぃと別れ
ぁぃとまた一緒にメイポしていきます。
これで分かると思う。

きっと悲しいこと辛いこと
また嬉しいこと楽しいこと
そういうのを味わうのが人生なんだろう。。。
今までにも何回も書いてきたけどそうやって自分を納得させるしかないもんよね。。。
これが俺の生きる証なんだろう、良くも悪くも
いつ死ぬかわかんない いつ別れが来るかわからない
だからこそ一分一秒を大切に
出会えた奇跡を大事にして毎日を過ごさなきゃ行けないんだろうなと。
これでこの件は終わりかなぁ・・・
憂鬱ブログ長くてすみませんでした。

ハナミズキ観たんだけど
あれはやっぱ観るべき時にみたんだなぁって思うかなぁ・・・
偶然といえば偶然だし
必然といえば必然なんだろうなぁ・・・

DB120やっとしました。119で3週間くらい滞在した気がします。w
でも待ってたぶんだけ一緒に出来てよかったw
お祝いありがとうw
きっとぁぃが選んだことで俺もまた色々と選ばなきゃいけないし
またこの先思ってた未来とは変わってくるんだろうなぁ
後でこれはよかった これはよくなかった
そう振り返ることが出来たならきっとよかったことなんだろうなぁ
なんて 先のこと思ってみます。

最後に言いたくなった。。。
ぁぃの


ばーか


あほ


・・・ 


好き;;

スカイプ今日はしたかったけどしたくなかったんだああああああ><
おやすみなさい><
よちよち^^

。。
^^


ばかとぁほゎ余計だぉ・v・?


ぇへへ^^

チッ(・д・)


・v・
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

