10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夜明け

覚悟してたことではあるにしろ
辛くても自分を曲げないという道を選んだろーです。
なせばなる なるようになる なるようにしかならない と前回記事で書いたけど
まさにここの地点なんだろうと思います。

 1自分が諦めるか
  2待ち続けるか
   3関わらないようにするか
    4今まで以上に尽くすか

結論は4でした。

1連絡なし
これで自分の中でぁぃが薄らいでいくのを選んだとしたら
ぁぃのためにはなるかも知れないけど
俺は後悔するし今までの日々の大切さを忘れ捨て去るようなものだと。

2流れに委ねる
自分で何もしなかったと待つことの辛さは知ってるけど なにもしなければ今以上の関係にはなれない
想いの強さは自覚できるとは思うから初めはこれでした。

3逃げ腰
両方にとって一番楽ではあるけども
結果で後悔しそう。これで行こうとも思ったけど俺にはまだ出来ることがあり
俺がもっと色んなことを一緒にしたいと思いました。

4諦めない。
最初はもうだめだと思ってましたが
やはり俺が変えていきたい。
俺が一緒にいたい、という本心だと思いました。
悩ませること苦しませる、また苦しむことがあるとは思いますが
俺にもぁぃにもお互いが必要な存在と、一緒にいたい再認識したので結論これでした。

メイポやめるつもりでした。
友のINしてた6人くらいには宣言までしたけども
お騒がせでごめんなさい。w

ただ苦しい展開なのは正直なところ変わらずってのが現状です。
やっぱり俺がいない方が幸せになれるのかなと思ってしまうけど
自分を偽ってその先に選んだのが両方にとっていいのかと思い
俺はこれからも一緒に日々を重ねて行くことを選びます。

どの道を選んでも大変だけど
ただ自分の意思を曲げた先に本当の幸せがあるとは思えず。
結果オーライならok確かにそうだけど
自分が出来ることやって 俺が選ばれたなら
両方にとって一番いい選択だったと言えるし
選ばれなくても後悔することはないです
全力で尽くせば 良くも悪くもなるようにしかならない
ぁぃを苦しませる道でいいのか
俺がいない方がいいのではないか、とも思いますが。
その結果が本当の幸せに繋がると信じて俺は進みます。

ただ、俺はそこまで強くないので
想いが大きすぎて逆に耐えられず負けてしまったらごめんなさい。
スポンサーサイト

ごめんね;。;
ぃっぱぃ悩ませてごめん;
つらぃおもぃばかりさせてごめん;;
;。;


ぁぃがゎがまま言ってもぃぃのなら・・

これからも傍にぃて。・・・


ほしぃデス。
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w