08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


唯一の欠点

いつからか一人じゃいられなくなってるんだなぁと
最近感じてしまったろーです。
実際は一人でいるんだけど
メイポはもう一人で活動は限界って感じがしてます。
ここ2日ぁぃがメイポに来れなくて
なにやってるんだろう、と。
2人で楽しんでたり何かしてる時はいいんだけど
火力での目標も lvでの目標もない俺にはちょっときつくなってきてて。
INしてても放置って感じです。

118でコア行ったけどまずかった。。。w
1回48%で38分掛かり ある程度ダメージ与えないと話にならねー
って感じです。(入ってくるの12m lvup=25m)
魔職はlv補正食らわないそうで羨ましい限りです。w

久々に夜中までゲーセンで麻雀打ってきた!
全部2~3位とか。
相手の役がリーチ ツモ タンヤオドラ6とか数回着て勝てない勝てない・・・
麻雀面白いけど実際に握ってやらなきゃおもんないって感じでした。
あと中古屋(本とかゲームとか古着とか色々あるとこ)行ってきたけど
誰かと同じ臭いのする人がいて少し寂しくなったのです。
ゲームはとりあえずDSとかプレステとかもう全く興味が沸かない・・・w
シリーズ系はなんとかやろうかなーって感じくらいでw
CDよっぽど買おうか迷ったけどやめた><(加藤ミリヤのアルバム)

にしても。。。
車で事故ったり ぁぃが来なかったり
実質夏休みじゃなかったり これからバイト8連勤とかで
最近疲れ溜まるなー・・・って感じです。
ってことでメイポの気力が落ちてるわけです!納得。

今週さえ乗り切れば希望に満ち溢れた世界gggg

ってことで頑張ります。
お互い頑張ろ!w

8/12
なんて。
信じてるけど怖いから信じ切れない
友 親と裏切られてきたから信じれないってのが
根っこになってるんだろうなって思った。
信じようとすること 信じれる人を信じること
そうやって俺も変わってるんだろうかなぁ
明日のことすらわからねー
この記事書いてる間だって何かを信じて待ってる
うーん。
なんのために生きてるのやらが再発してきた。。。
無心になれれば何も感じなくて済むのになぁなんて。
なんて。。。

あと少しあと少し。

@3日・・・
12時起き→14時~22時バイト→23時就寝繰り返せばすぐだ。
ずっと歌を脳内リピートさせてたらバイトだって早い・・・はず。
耐えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って感じです。バイト行ってきます

8/15/0:00

明日明日と待ってた明日がやっとって感じ
ただ本当に相談することで昨日よりは変わったのだと
いい方向に変わったのだとは思う
×なるようになる→○なるようにしかならない
確かに俺は俺の精一杯やってるんだからその通りで
やれることやってダメなら仕方ないと
後悔しないで先に進まなくちゃいけないんだろうなぁって思った。
自分では気付けないこと 相手だけでも気付けないこと
ってやっぱ会話の中でやっと気付くことだし
話してよかったと思う。
結果はどうあれお互いが幸せになれればいいんだし
後悔しないことが今は大切なのかなぁ
根っこにお互い甘えとか抱えてるのかなぁって思ったから
やっぱり今までを覆すようなことしてみるのは
必要なのかもね自分を変えるために

ずっとネガティブなこと書いてるけど
実際なんっていうんだろう。
俺の不安から来た憶測ばかり募らせてるだけで
実際は別れとか全く関係ないので気にしないでね!

ただこんな関係でいいのかなと思うくらいで
俺が望んでるのと 現実が違ってて
それでも好きだから葛藤してるって感じです
自分を信じてない 自分に自信が無い から来る疑心暗鬼にはまってる感じ
好きなのは変わらないし伝わると思ってるから
俺はやっぱこれからも全力でいるだけですが。

よしネガティブはそろそろ終わりにして
やっと久々に明日話せるから心待ちにしてようと思うw
それじゃw
スポンサーサイト

また沈んでんなー
この寂しがり屋めっw
おじさんがヨシヨシしてあげるよっハァハァハァ
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

