10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

199

ろー:リーチ! へ( へ・。・)つ [   ・   ]
199だそうです。
どうでもいいけど200になったらしたいことがあるんだ!!!
コダマかけてジャクムしたいんだ!!! 嘘
なんて訳で。
200に今週あたりやるのかなーって感じです。
競争してるわけじゃないし
エヴァン、デュアル民が戻ってからでもいいんだけど
やっぱここまで来たらちゃっちゃとしたいよねw
ってことで今週200宣言!
っていっても@800mくらいだから コアで3日 狩りで4日かかっちゃいそうw

エヴァン・デュアルの進行予定記事でも書こうかと思ったけど
案外忙しくて時間ないなーとか思ったりで!
先に最近のまとめ!w

7/3
127.jpg

妙に盛り上がった会話(謎
ゼルダ懐かしかったからやけに反応してしまった。。。
水の神殿がトラウマでなんだったっけ・・・
そこの大事なアイテムだけもらってボス倒さずに次のステージいった気がする・・・w

7/5
128.jpg

たくらぁ(パラ)140になりました・3・w
HP150回で ちょうど14kくらいのHPです。
次スタンス 上げようか ラッシュ11なのを21にするか(コア行く場合不要) HC11を20にするか(ry)
狩りが萎えてしまいました。。。
属性付いての狩りだからまずくはないんだけど
英雄だとブランで3体巻き込み260*3 3体
パラだとAC         350 6体
でそこんとこの違いが耐えられなくなって着てます。。。
ブレストは60kくらい出るようになったよ!

7/7
129.jpg
初アウフ!
さいとー&ダンシングギルの皆様ありがとうございましたw
前々から行ってみたかってやっと祈願のアウフw
気絶 誘惑 スキル解除 が半端なかった。。。w
プレッシャーなかったら何回死んでたか って感じです。w

130.jpg
誰が誰かわからない。。。w
俺も兜ほしくなった!
いつかは・・いつかは・・・;w;


日付変わってぁぃが七夕の話してたwww
俺はなんだっけ・・・拗ねてて半分くらいしか聞いてませんでした。
相手してくれないと寂しくなる性格なのです!
でも、いつか一緒に竹取物語作ろうねwwww


7/9
この日は元々別の予定があったはずなのにねー・3・
ごめんね;w;

131.jpg
ぁぃとひかさんが フレンド リングww・3・
フレンドだからね? もう一度言うけどフレンド(ry

最近ひかsINするようになって
来るたびぁぃのテンションがあがり嬉しいところですw
3人でエヴァンがんばろうねw


7/10 
132.jpg
ダリー;w;
200でもダリーとか言ったら知らないんだからね!・3・w
ありがとね!w
ぁぃと友達が日々支えてくれるからここまで来てます!!

200になってもStaticeSがやっぱメインでいたいなぁって思いますw

最近のリアはほんと変わりなしでww
ヒッキーしてます・。・
やっぱ学校とバイトで朝から夜潰れるから
23時~8時くらいしか遊べないって感じw
でも仕事してて9時~22時くらいまで働いてるのってえらいよねーってやっぱ思うw
頑張る人を応援します!
別に何かのキャッチフレーズぱっくったんじゃないんだからね!
いつだっけww先週の日曜までほんと・・・ww
来ない日多いし!体調崩しちゃうし;w;
早く良くなりますようにw
リアルにそこまで不安ではなかったけどねw
寂しかったけど。w


そろそろバイト!
帰って暇だったらエヴァン・デュアルの記事を追記しようかなと思いますw




追記22:56

エヴァン
1~50
初心者の町でクエストを行うなど初歩的なのだと思う。
2次スキル(20lv)でのファイアサークルがダメージ 230%, 最大 4体 攻撃
優秀なのでしばらくはこれがメイン攻撃スキルになりそう
4次スキル(40lv)アイアブレス ダメージ325% 最大 6体攻撃

狩場的には
20~30アリアント サソリ (ファイアサークル230%*4体)

31~50 MCのロムバSP or マガティアの敵(4次スキル=アクアブレス325%*6体(溜めスキル))

51~60 MCでコイン集めつつデスマリ(マジックフレア単体480%&ファイアサークル)

61~80 MC2&ウインドライダーでの狩りメイン
火ブルが行けそうであればDスラスト+アイスブレスで速攻上がると思われる。
もしくは火ケンタ(個人的に苦手になったMAP)
HPが少なくマジックガードも70%をMPで肩代わりなので
俺みたいにすぐ墓落とす人には不向き(既存職=80%ガード)
6次スキル(60lv)
クリティカル来たー!SP15(MAX)クリティカル率 30% 増加
ドラゴンスラスト ダメージ 400%, 吹き飛ばし確率 95%
更にブースターも6次スキル(3段階アップ)

81~100 まだまだ火ぶる ウインドライダーが活躍かも
徐々に骨,神殿,卵へ移行
7次スキル,ブレス習得で火杖に持ち替えるといいと思われる
ブレス ダメージ 540%, 気絶確率 30%
ブレスは範囲が広いので優秀だと思う、でも溜めスキル。
更にアンプも7次スキル MAX MP消費量135% 魔法攻撃135%

100~120 ドラゴンフューリー MP 50% 以上 80% 以下の時, 魔力 110%
MP50%以上80%以下 って結構面倒な気がする・・・
ボス戦でも露とかがメインになっちゃうのかな、って感じがします。
アースクエイク ダメージ 740%, 最大 8体攻撃
攻撃力 範囲 優秀だけど速度が遅い感じ。
ゴーストレタリング ダメージ 800%, 8秒間, ダメージ 5% 増加
ボスに効くのなら優秀スキル!? ただ8秒間じゃ使用してみないとなんとも言えない。。

120~160 9次スキル イリュージョン MP48 消費, ダメージ 370%*4=1480%
単体攻撃でかなり強い部類・・・クリティあるし平均ダメも結構出るのではないかな期待スキル!
フレイムホイール ダメージ 720%*6体 狩りメインの場合これを後悔でぶっ放すのが良さそう
火属性杖で更にダメージあがるし使ってみたい!

160~ 10次スキル ブレイズ 780%*6体 9次スキルのホイールとダメージがあんまり変わらないため
ホイールより速度が速いんじゃないかなって思ってる。
ダークフォッグ ダメージ 1800%, 追加クリティカル率 20%, 15体巻き込み 再使用待機時間 20秒
全体攻撃ですね。強いですね。クリティカル率50%だそうです

かなり手抜きもいい所なんだけど攻撃主要スキルの記事になってしまった!
せっかくだからエヴァン個人の攻撃力UP補助スキルMAX時の段階別で

1次(10lv) ドラゴンソウル 魔力20増加
4次(40lv) スペルマスタリー 熟練度 50%, 魔力 10 増加
6次(60lv) クリティカルマジック クリティカル率30%増加
7次(80lv) マジックアンプ 消費MP 135% 増加, 攻撃魔法のダメージ 135% 増加
8次(100lv) ドラゴンフューリー MP 50% 以上 80% 以下の時, 魔力 110%
9次(120lv) マジックマスタリー熟練度 70%, 魔力 30 増加(スペルマスタリーの強化)
10次(160lv)オニキスの祝福 1分間 物理,魔法防御力 250 増加, 魔法 40 増加 再使用2分

なんかやっぱりエヴァンつえーってなりそうな臭いが・・・
デュアルボスでぱっとしない感あるし
いやでもデュアルにはまる俺がいるんだろうなぁ。
とりあえず両方期待! デュアルのこと書くの面倒なので省略。
エヴァンは相方とするからってことでメモがてら書いてよかったと思ってる。
おしまい。w

丁度1時間だー!・3・w



ぁぃ>

不適な微笑が可愛いですよね(苦笑)
エヴァン楽しみ!!w
せっかくアバ決めたのに共有可能とかちょっと残念だよねw
P使わなくていいのは嬉しいけどww

だよね。。。w
でも就職どうなるのやらwwって感じw
夏休みセミナーがあって2週間ぐらい就職関係の授業だああああ><

遅くまでいてでもぁぃといたいの・3・w
気をつけます。。。w

むwwペットの名前・・・・wwww
ずっと決めてなかったやそういや。。。www
ごめんねwww
考えときます・3・w

ハニーwww
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w