10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

対称

時間巻き戻して
6/18
125.jpg
清楚(笑)なひかりん。の噂してました。
ぁぃも「確かに清楚はないかなw」とか内心思ってたんでしょ^-^


6/24
ひかりん現る!
123.jpg


あふたー
124.jpg

6/25(金)
メイポ不在リアル急用。w
ホンテ、クリム、ドタキャンしてごめんなさいねええええ;;;

6/27
魔獣
126.jpg
最初っから最後までさいとーに手伝ってもらった気がします。。。w
これでパラもコアに出陣できます・v・
ありがとねえええええ!!!!
上空で沸きが追いつかないくらい早かったのには驚いた。。


SSささっと張って終わろうかと思ってたけど
ちょっとこれじゃ物寂しい感じがするので。w

パラ現在132になり
ブレスト15になってMB30成功させたとこ!(×○)
とりあえずコア行けるようになったしブレスト先行に切り替えるかなぁ
セングの存在忘れてた。
大体弱点着いて30kブレスト平均だし
グレイブ=1min/96回?だったかなのでセング1回で3回ブレストくらい引いて
87*30000+3*199999=2610000+600000=3,2m
96*30000 =2880000 =2,88m
Lv低いうちの特権だとセングは思うからブレスト上げたあとセング行くかも・・・
ホリチャがまだ5なんだけどw
ソロは骨より神殿派なので困らないけど。

エヴァンとデュアル
次々回くらいに実装かなぁって感じで
みんな書買い占めてたりしてて高騰が凄い。。w
短剣書60%前は600kだったのに今1,5mとかww
忘却5行け!!!って思った。w

エヴァン楽しそうでやるつもりなんだけど
デュアルと同時実装なら デュアルもやりたいし!
ってことで同時実装=同時進行で上げていきます・3・
ぁぃエヴァンゆっくりペースだろうし^^
というかスキル内容さえほぼ見てなくて振り方間違えなかったらいいんだけど。。
エヴァンは色々聞いたけど
デュアルほぼ無知だし。。。
とりあえず1対目はお試しで作るかなぁ・・・
ある程度INT底上げ HP200振りぐらいで作ってみる!
火力にもう興味がないからHPに振るの痛手じゃないのはある意味勝ち。
・・・だと思ってる。。。


ドラゴンライダーのグルクエもそろそろ来るだろうし
あれは楽しそうだったからやろうねーって話をしてたw


迷い事と言えばやっぱりリアル・・・
目標が見えては霧がかかりまた晴れて、を繰り返してるような。w
全く悪くはないんだけど
これからどうしていけばって漠然とした悩みが。

友達で高校卒した後パティシエになって
やめて、また仕事就いて
また仕事辞めて 今は大学行くために勉強してて
その子が「人生は大学で決まる」って言ってたんだけど
絶対それはないよなぁ・・・
確かに大学で遊んで過ごして就職先がよくなかったらあれだけど
それは大学~のせいじゃないし 自分次第なんじゃないかなって
思っちゃった。
ある意味大学で全部が決まるのを
認めたくないって俺の意思も混じってそうなんだけど。

誰かさんは連絡くれないし~
逆に大きすぎることがあっても記事にできないし。
常時スカイプでSSぁぃとのあんまりないし・3・
メイポもモチベが下がってきてる感あるしいい(大型パッチ予告のせい)
エヴァン、デュアル出るまでは大人しくなりそうな感じです。。

なんか霞みがかかってきたああああ。
ちょい悲しみモードはいりそう。w

ぁぃのぉww愛するひかりんだぁぁぁぁぁぁwwww
。。ぅんwかゎぃぃwww(。-_-。)ポッ

えばぁん楽しみだねぇw^^ぁぃも聖魔の次に頑張って育てちゃぅねb
ぉじじも一緒にがんばろぉぉww・v・
絶対またぃっぱぃぉ金使っちゃぃそぉだけどwwwww。。;。;
かゎぃくしたぃねー^^

ぅ~んw
大学ですべて決まるゎけじゃなぃけど、大学行く事で将来道ゎ広がってくるかな?wっておもぅぉw
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w