10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨の音

パラがLv130になって狩りスキル重視でやってます。
個人的にブレスト早いうちで慣れときたいから
とりあえず5振って20×○で成功させました。
30は 5~6枚あるしフリマでも十分買えるから問題なしで
セングが30秒だと思ってたけどMAXで20秒らしくて
早いうちから振るなら先でもありかなーって感じなんだよね

予定
120 セング1 HC1 Aチャージ1
123 セング1 HC1 Aチャージ10
124 セング1 HC3 Aチャージ10 ラッシュ1
130 セング1 HC20 Aチャージ10 ラッシュ2
136 セング1 HC20 Aチャージ10 ラッシュ19 ブレスト1
146 セング1 HC20 Aチャージ10 ラッシュ19 ブレスト30...余りsp1

現実
130 セング1 HC5 Aチャージ10 ラッシュ11 ブレスト5 です。 
ラッシュ19~21(SP2消費)で距離が伸びるから先に21にしてしばらく振らない方法とるつもり。

俄然メイポって気分じゃなくて
多分疲れてるんだろうなって感じですが。
走ると頭痛くて目眩起こす病です。
立ってるだけで鼻血まで出てくるし死ぬんじゃないのwww
多分肩こりが原因だと思うんだけどなぁ・・・

色々泣きたいです。はい。
と憂鬱な気分ですがあああああ

昨日俺が連れてった6回目でぉーsのACが出たし
ホンテで結構いい数字当ててメル少し増えてペット買えそうなので
がんばろうと思います・3・
メイポ。。。
メイポ・・・
うーん・・・
たまーに落ち込んだり?w
よくあるよね。

多分今月は相当働いてるし来月は無理しなくてもいいんじゃないかなって思ってる!
ブログ書いて7時まで過ごそうと思ったけど
俄然気分じゃないせいか持ちそうもない。(6:14)

新キャラでも作ってこようかなぁ・・・
やるなら・・・弓?か 投げかなぁ
投げがいずれ強くなるからそれに備えてAPをHP200振り位作っときたいんよねぇ
200*20=4000 140で大体4000だったから 8000 うーん。無理かも。
400回ボーダーの 12000ほしいなぁ・・・
投げずっとやるならありなんだろうけど
とりあえずサブっ子でも作ることにしよう。そのうち。

おやすみなさい。



ぁぃ>
ぁぃが相手してくれないと天国逝っちゃいたくなる・v・
冗談だけどw

おめありりwおかげ様で130になりました・3・w
英雄もまだ200じゃないしww全然やってないやそういえばw
ぁぃとの行動専属でok

楽しみにしてたのに計画狂っちゃったね。。。
作れるタイミングが少ないだけにちょい落ち込み。。。w
シュピゲル指輪なんてぽいしてぁぃとの付けるのにいいいいい!

俺はチャットでもハニーって呼んでるから負けてないもん・3・
ぁぃも二人でいる時みたいに友チャで自由に言っていいよ?^^
というか言って欲しいです。。。



ハムヲ>
公s!!クリムゾン1回目寝坊してごめんね;
不定期睡眠のため多めに見てやってください。w
リンクありー!

たくみcゎwwwwwwwwwwwww
落ち込みすぎだけどねwwwwwwwwwwwwww

ぁとーwぁんまり無理してぉそくまで起きてなぃでねー?
ばぃとも学校もぁって大変なんだからw
気をつけなさぃ・3・w

ペット買ったら名前かゎぃぃのつけてねーw^^?

だーりん・3・w
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w