08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



上下天光

ぉじじと言われてるだけに体が付いて行ってない!?
ろーです。w
やっぱ寝ないと持たないのは当たり前なのかなっと実感ってことで
少し寝る量 休憩を増やそうと思うんだけどおおおお
平日学校+バイト(全日) 土日休み
これで体が持たないって贅沢過ぎるんじゃないのって思っちゃう。
とりあえず頑張れる内は頑張る!!!
と、気合でも入れなおさないとねwww
ここで愚痴るだけでも多分多少なりと効果あるしさああああ!

リアルネタ
友の恋の悩み(笑)を聞いたり見たりいじったりするのが楽しくなってきました。w


メイポ
メインまったくやってない・・・!?
相変わらず197のまま><;
クルセが118といいレベルになってきて
明日辺りがんばって4次したいところ。
4次したら
120 セング1 HC1 Aチャージ1
123 セング1 HC1 Aチャージ10
124 セング1 HC3 Aチャージ10 ラッシュ1
130 セング1 HC20 Aチャージ10 ラッシュ2
136 セング1 HC20 Aチャージ10 ラッシュ19 ブレスト1
146 セング1 HC20 Aチャージ10 ラッシュ19 ブレスト30...余りsp1
ってな感じで振る予定。
ラッシュとブレストどっち先行させるか迷うくらいかなぁ・・・

メモ・・・PS260% ブレスト10 380% AC10 340% HC20 150% TC125%

弱点無し聖+雷 1,62倍
聖弱点 聖+雷 2,37倍
雷弱点 聖+雷 1,68倍
火弱点 火+雷 2,22倍
氷弱点 氷+雷 1,77倍

5,8*1,62 = 9,39倍
5,8*2,37 = 13,748倍

攻撃力10000*9,39 =93900
攻撃力10000*13,748=137480

AC(アドコン)=120%+(CAカウント-1)*5% + ACカウント*4 =190%
1*2,60*2*1,90=9,88倍 or 10,14倍(別計算式AC195%)

攻撃力10000*9,88 = 98800
攻撃力10000*10,14= 101400

大体あってるのかな・・・分かる人にはわかるはず。

来週は忙しくなりそう?まだわかんないけどw
いい意味で忙しくなれたらこの上ないんだけどねw

122.jpg

ねこsぁーやsの結婚式ww
相変わらずっぽくてよかったですw

俺とぁぃもお互い日々好きになってるけどおおおおお^-^と対抗しとくよ。
今度指輪作るんだ!!!

早く記事書いて寝なくちゃってことでwおしまいww
おやすみなさい^^

追記。結局夜更かしみたいです。
なんだっけ!!!VisualBasic習ってきます;w;PCばっかりで流石に疲れそうwww
Java使ってみたいけど難しすぎて理解できません。
というより基本理解できません。
わかるより慣れろですよね。
学校行って来ます。


続きはコメント返事!



ぁぃ>

正解・3・w
かわゆいのかは知らないけどwww
いつか見せてねww

む、、、案外早くばれた;w;
というかちょー早くorz
でしょおおお!!!気が向いたからいじってみたの。3.

200なれるのかなwww
ぼちぼちでいいよね?w
200になってもぁぃとあのキャラでいっぱい遊ぶ^^

学校いってきまああああwww

足跡発見

CWカキコあり!ガンバろー(・∀・`)

めっちゃリンクしとこう

ぅん2w
しっかりねんねちなぃとねっ・3・
ぉじぃcなんだから天国から迎ぇがきちゃぅぉ?w

渋たくc4次ぉめぇぇぇぇぇちゅぅぅぅw.゚+.(´∀`*).+゚.
じゃん2ぁげちゃってw渋たくcも200にしちゃぇww
(1か月以内にょろw)

指輪ぁぁぁぁぁw・3・
たのちみにしてりゅねw^^

ぁゃc&ねこcのらびゅ2に負けちゃってるぅ・3・~
ぇへへー・v・
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

