08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近よく笑ってると感じる

更新してない割には元気なろーです。w
してない方が元気だろwwwなんて突っ込みはご遠慮www
結局w悩んだり病んだり凹んだり
嬉しかったり楽しかったり喜んだり そんなの感じるのが生きてるって証だよねw
いきなり哲学です。
さーぶっ飛ばして更新するぜええええ!

4/15
115.jpg
ぁぃと一緒に3次ました!w
一緒に3次したかったため地味に一緒に狩ったり金玉集めてたりで3次した頃には74か75になってた記憶がww
いきなりシーブズつえーwでした。w

4/25
116.jpg
イメチェン・3・w
ちょー久々だけどうんw前と大違いだよねwww
ぉーsとかww顔6じゃないぉじじはぉじじじゃないとかwww
訳わかんないしwww
ってくらい!変えたああああ ?ww
個人的に気に入ったしwぁぃも喜んでくれたしw
いい感じになりました♪


5/6
どうしようもなく落ち込んだ日。
ぁぃと2~3日会えなかった連絡来なかった
俺が用事があった
と重なり さらにリア事情が絡んできて
すげー落ち込んだ。うん。
ご想像にお任せ!!!


5/8
正直まだ俺の感情が安定しないまま
魔獣行ってきましたw(謎
117.jpg
ぉーsがキラッ☆してます。wちゃんと小指立ててね。
コア行くために深夜面子整えててーってそんな感じw
周りの面子のlvが大体160前後、以下ってことで
手伝いたいしぁぃもギルマスだし手伝ってあげたいってことで
ここまで来てますw

5/9
モンスターレイド(現在ver)
初めて行ってきました!w
個人的にあんまり後に残らない物をするのは好きじゃないけどw
PTでどこまで行けるか挑戦的なのは好きなのでお試しで行ってきましたw118.jpg
見事に墓祭です。w
白バル倒して気を抜きすぎました;w;
あとリリムの攻撃パターンが読めすぎててそこは残念なほど弱かったです。
イスほしいけどw面倒^^;w

5/12
うんうん。色々な困難があって。
でも乗り越えてここまで来たんだ!そういう日w
言うならばバイトもっと頑張りましょうって感じ。(謎


5/14
ぁぃが175lvに!w
正直いってコアするより聖魔は骨の方が美味しいし
それを知っててコアしてくれるぁぃにはほんと感謝
あと周りへの思いやりがあるんだなって感じましたw
俺にはうーん正直わかんないほど思いやりあるよねw
ってケンカを最近しちゃったねwww(記事書いてるの5/22w)
119.jpg
ぁぃ175おめおめ~www

5/16
秘蔵っ子パラ志望が3次!w
またこの子も祝ってほしいがために71lvwww
更にスキル2次に全部振っちゃってアウアウです;w;
120.jpg
ダメ軽減です・3・

5/18
121.jpg
この日ちょー考え事してたり
どこどこ行こうって言っても誰かさんが一緒に行ってくれなくてw
結構色んな人に悪いことをしたなって日でした。
ジャクム一緒に行った人にはまずいい印象を与えなかっただろうし
ちょっと意見が会わなかった人に容赦ないこと言ったりで。。。
反省してます。あと精進します。。。ごめんね;

5/19
久々に夜中車出したんじゃないかなぁ・・・w
リア充味わった日!それほどネット充ではないけどww
というよりw俺がネット充とかありえないwって一人突っ込みしとこう。w

5/22
よしwやっと今日にたどり着いたwwwwwww
サブは80に到達w 今ぉーsもサブが80に到達ww
やばいww中継で送りまーす。
酒飲んでた時のテンション。。。w
コア中にちょーしゃべってた気がしますww
とりあえずwぁぃとは上手く行ってるしw
今は心配事ないw ないっちゃ嘘だけどw
信じられる人がいるのでw
今はとても幸せ。
今日明日で一気にサブあげちゃおうと思ってますww
そんじゃ次の更新までノシ~~~w

おひさしぶりです^^
お元気ですか? 時折 やんでぃるようですけど^^;
ぱあるゎ リアの忙しさもあり メイポについていけなくなったこともあり
別ゲームで まったり時間をすごしたりしておりますw
そこに せびちゃんゎ いない訳ですけど…
彼も 元気なく元気でやっていますょ^^; リア忙しすぎのようですけどねw
時間とPC環境ができたら また ひょっこりINするかもです^^
ろーくんさんゎ 幸せそうで何よりです^^
これからも 楽しんでください(b'3`*)

ほんとっw
久々の更新だね・3・

なんかwこの間にぃろ2ぁったきがするけどー・3・?
更新してなぃ=充実してる
ってw感じがしちゃぅ・v・

コアしてるのゎ。。
コアに惚れてるから。。。(。-_-。)ポッ
                    (嘘だぉ

・・ぅんw
ぉじじイメチェンして少し若くなったぉb
ぉめwwwww^^
パラもがんばってねー・v・b

Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

