08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



知ってることが自分の全て

4/4

「塵も積もれば山となる」
小さな思い出でもたくさん集まれば深い思い出になる
少しの不安も積もれば大きな不安になる


最近気性が荒くなってる気がします。
これが俺の本質、気に入らないことは認められない
そんなとこが出てるのかなぁなんて。

しばらくインフルで寝込んだり
色々ちょっと疲れたりで凹み気味です。
毎度のことだし萎えた文章はもう書かないけど。

メイポの方はほんとなんだかなぁって感じです。
正直もうすることが見当たらないというか
したい事が見つからないんよね。。。

ある火力さんのブログ覗いてきて久々に俺も火力上げようかなって思ったけど
そこまで資金が無い。稼ごうと思えば出来るけど1日8m前後じゃなぁって感じで。
1ヶ月で240mそう考えたら うーん。
毎日3時間くらい狩りすれば到達できそうだし
ぁぃが来る前にでも神殿篭ってればって思うんだけど
うーん。。。
俺だってやれば出来る そういう人に限って出来ない
まさに俺な感じで。とかなんかやばいくらいネガティブ思考に走ってしまう。

ちょっとなんだろう色々と先が見えないような状態です。

目標の候補だけ 立てておこうと思う。
英雄200lv
ぁぃ180lv
火毒4次
聖150lv
DK140lv
斬り160lv
資金・火力強化

4/14からのイベントでピック集めて混沌と交換ってのがあるから
それだけを集中していけば資金・火力強化は進みそう。

1.春の花を育てようNPC「イベントガイド」に話しかけて、クエストスタート!
植木鉢の花を咲かせて欲しいと頼まれます。10分間、植木鉢を割らずに見守り、
無事に花を咲かせることができれば、イベントガイドからお礼として「春のポイント」をもらえるよ!

※クエストは1回完了すると、すぐにまた次に同じクエストを受けることができます。
レベル10以上から受けられます。

2.カサンドラ 春の花祭り!NPC「カサンドラ」に話しかけて、クエストスタート!
春の花「ツツジ、レンギョウ、クローバー」を咲かせたいということで
「春の花の種」「太陽の光」を集めて来て欲しいと頼まれます。
無事に依頼されたアイテムを集めることができれば
「春のポイント」、「花の魔法」、「咲かせた花」をもらえるよ!

※クエストは1日3回まで受けることができます。レベル10以上から受けられます。

Wチャンス ゴールドピックを集めよう!
上記2つのクエストでもらえる「春のポイント」を集めると
2010ポイント毎に「ゴールドピック」をもらうことができるよ!
ヘネシスにいるミュージシャンNPC「スズリ」は、
2010年のライブでピックが急きょ必要になり、ゴールドピックを集めているとのこと。
スズリにゴールドピックを持っていくと様々なアイテムと交換してくれるんだ!
集めた数がより多いほど、良いものをもらうことができるよ!

※春のポイントはカサンドラに話しかければ確認できるよ。
また、スズリに話しかれば、どんなアイテムがもらえるか確認できるぞ。
【報酬】
ピック箱、幽霊船艦長のベルト、虎の爪、精霊のペンダント、
ペット変身箱、白の書 1%、混沌の書 60%

[虎の爪]
部位 肩飾り
攻撃力 1
魔力 1
STR+1
DEX+1
INT+1
LUK+1


[精霊のペンダント]
期間終了で消滅
着用と同時に経験値が増え、
時間が経過すると更に効果が強まる。
1時間:10%の追加経験値
2時間:20%の追加経験値
2時間以上:30%の追加経験値
*カムバックキャンペーンでは3日間の効果

この2つが気になるかなぁ・・・

17日からぁぃがいないのでこれで落ち着きそう(笑)

メイポSSが全くないw
昨日はぉーsと結構狩って106~109まで一緒して夜中まで寝てて

今日は昼からコア2~3回して
寝てたんだっけ。。。充実して無いなww
って感じです。w

明日からやっと3年目の大学><;
卒業までの単位まで@41+卒研(6) で余裕な感じです。
41単位=21教科/5(曜日) 4,2/2(前期/後期)=1日2~3教科受ければ3年で卒業単位数ライン
ゆとり大学に進んだだけあるなーって感じです。w
足元掬われないといいんだけどw
就職だけはさっさと決めてゆっくりしたいとこなんだけどなぁ。
早めに情報を得た人がやっぱ有利だしそこだけは出遅れないように、と思います。
今年度の目標はなんだろう。
去年よりはまともに勉強しようと思う。


4/6/16:38

実を言うと4月4日?あたりは地味に落ち込んでた気がする。w
すぐ落ち込んだり元気になったり忙しいです。(謎
楽しかったり切なかったり それだけ充実してる毎日なんだろうなって感じw
庭には花が芽吹き 緑が生き生きしてきましたw
暖かくなり一気に春が来たようですw
100406_1528_01.jpg

裏口に咲いてました><
お花見は行かずじまいになりそうですww

もぉwまた病んでるwww
ぶぅ2・3・
何かぁるなら、ぁぃに相談してね・3・

桜wきれぃだねぇ(。-_-。)ポッ
もぉすぐ2夏だぉ!!
楽しぃ夏だあああああああああああああああああ
・v・

テンションぁげ2↑↑で一緒にたのしもぉね・3・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

