08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


山ほどあるけど一握り

日記書こうと思ったけど
ネタがあるようなないようなで困ってるろーです。
最近はうーん。
一緒にいるけど放置しないで・・・?wなんて言っとく・3・w
リア用事で会えなかったり寂しい
でも、休み空けててくれたり
俺のこと考えててくれたり 
心の距離は日々近まってるからいいんだけどw
いつも、ありがとう^^w
107.jpg

風邪早く治りますように><
はるな愛卒業しますように。(謎
また骨行かないとね!!!w
まともに狩りしてなかったけどwww
楽しかったwまた半分?チャットしようねwwwww













~奇跡の人イワsの真相~


090706-gatake-neta-7.jpg
オカマ王国 イワンコフ氏 らしいです。w

やべーインパクト強すぎるかな?wwwwwww
ぉーs曰くぁぃそっくりらしいんだけどwwwww
これみたらDMC(デストロイド・メタル・シティ)思い出したwwww



ここんとこボス吸わせまくってた栗!
106.jpg
4次おめでとさんwとりあえずおつw
これでlvとIN率が上がればボス戦力になれるねw
たまにぁぃだけ呼んで俺を呼ばないときがあって切れちゃいそうだけど^-^
そこはセットにしろよ!
とか愚痴っとくよ!w


久々のギルクエいってきたあああああwwww
ねこs:スナッチ30ほしい!
栗?:ラピッドファイア30ほしい!
俺:忍者ストーム30ほしい!
とか言ったら忍者がほんとに出てびっくりしたwww
久々で楽しかったww


うーん。
こっからネタが無いからどうしよう。w。
さいとーのブログ見て俺も自分でテンプレート製作しようと思ったんだけど!
ちょー面倒というか複雑で理解できなかった。w
そのうち。。。いつか。。。製作しようと思うw


続きコメ返w



ぁぃ>
コメありいいw

4つくらい拡声器で叫んだSSあってちょっと迷ったww
けどまーいいんじゃない!
ってことでwww

とりあえずあっという間の3ヶ月だったねww
次のリングはお任せするwwwww
あとホワイトデーのお返しだったり何かあるたびに
イスばっかりでごめんwww

風邪が治ったらもっと楽しくなるからw
しっかり休んで、治してw
これからも楽しく一緒に笑って過ごそうね^^
スポンサーサイト

このイワsまじちよぉぉぉぉキモぃんだけどwww
ぉーcめ・・・
ってか
ろぉめ・・・     チッ(・д・)
って!!似てなぃゎっ!!!!!!!!!
はるな愛も卒できてなぃしぃぃ;。;
早く治します;
ぁりぁり・3・

ごちですw

ろーちゃ~ん!
この前は殿退治に誘ってくれてあり~♪
初殿楽しかったよん!!
そして・・・・開始前に待たせてしまって
すいませ~ん><
久しぶりに忍耐で中々クリア出来ずに
焦っていました(´;ω;`)ウウッ…

また殿いくときは誘ってくらはい^^b


いやね…
銃の方ろーは友チャ
ぁぃcは連合チャ
だからさww
それにろーは居るか居ないかわかんないしwwww
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w

