10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きっと笑顔のあなたが待ってる

ろーです。多分。

101.jpg

ヤドリギリング切れて
もうカポリン付けて3ヶ月経つのかぁ・・・って感じですw
12月2日に付けて
初めの方はケンカばっかりだったねww
仲直りしては俺が妬いて、寂しがってみたいなw
1月初めが一番酷かった気がする・・・w
不安定なまま年越し(寝て過ごした)したの覚えてる。。。w
SS見てたらw結局優しく迎えてくれててw
あれはあれでよかったのかななんて思うけどw
よく言われるけど
人間だからミスするってのが当てはまる気がする
人間だから失敗して それを成長に繋げれたり 変われるんだろうなってw
俺もよくも悪くも変わったんだろうなぁw知らず知らずにでもw
月日経つごとに日々増す想い~永久にいてくれ俺の横に~とか思い出すw(謎
INしてスカイプして ジャクムしてw
そんな繰り返しなんだけど毎日楽しいし
ぁぃといると落ち着くよw
ありがとねww

102.jpg
さいとーがスカイプで言ってたSSらしきもの!w
俺が懐いてるのが意外って言ってたけどww
スカイプで話したことは考える余地多すぎて。。。w
自分のやり方の欠点わかってるんだけど
俺が1人のために生きるのが
俺らしさを維持できるところであったり
俺が自分を認められる部分でもあるような
大事な人には全力で協力するし
ただ、だからあえて関わりを持たないようにしてるのかもw
ほんの数人でいい ほんの数人だけ信じられる人と一緒に行く
ってのが俺の意思の結論なのかなw
ただ、さいとーが3年?4年?スカイプ誘ってきてたのに今の今までくらいしなかったのはごめんww
ぁぃとは話し始めて2日だったことに悔しがってたさいとーごめんねw
っとスカイプネタ終了!
103.jpg
人気度400目しっかり頂きました・v・

ぁぃともスカイプで話したいことというよりw
普通に家じゃ話せないからw俺が全開で話したいんだけどねw
ちょうど過ぎるタイミングで家族が帰ってきたのには正直残念。。。w
まーまー仕方ないしwすぐに元通りになるし毎日繋ぐけどねww
流石に昨日の出来事にはびっくりしたというか・・・
まだ軽く落ちてる感あるけどw
でもぁぃがわかってくれてよかった。
俺の気持ちをわかってくれてありがとう そう思います。
ぁぃに対する気持ちはこれぐらいじゃ変わらないからw
ただ沈んでるだけでw気にしなくていいけどねww

104.jpg
5/7で成功してよかった!w



105.jpg
2つ目は赤い糸リング!
少し離れたってずっと繋がってるよ!みたいなw
色々と3ヶ月ありがとねw
これからももっと好きになれると思うw
ぁぃ、これからもよろしくねw
愛していますw

このSSゎwwww
はずかし・3・w

けどwwらびゅ2なのが伝わってきてww見てると幸せな気分になるぅww(。-_-。)ポッ

たまに見ょぉっとwwぇへw

3か月ぁっとぃぅまだったけどw
これからもょろちくぉねがぃします・v・
Secret

プロフィール

ろー

Author:ろー
ろーです。
ラテール青鯖でやつてます。
飛天楼(193拳)
蒼煌剣(181斬)

メイポ(引退)
StaticeS(ヒーロー200)
蒼煌星(デュアル197)
FlareHeart(斬り200)が主要だった人です。
名前でピンと来たらよろしく。
そんなこんな感じで気軽によろしくw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくださった方々!!

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

開始からーw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇があればなんかいじるかも?w